Entremes4周年サークルは延期します | さいたまフィットネスサークル『Entremes-エントレメス-』

さいたまフィットネスサークル『Entremes-エントレメス-』

2016年〜さいたま市にて活動中のフィットネスサークルです。

現在の主な活動はZUMBA®で、メインでお願いしているインストラクターは海老名あや子先生です。
ZUMBA®初体験の方や、身体を動かしたい近隣の方、是非お待ちしております。
新規メンバー様大歓迎!

みなさん、こんばんはお月様

新型コロナウイルスの影響で外出自粛の日々が続いていますが、

お元気でお過ごしでしょうか。

 

首都圏でもそろそろ緊急事態宣言が解除される見通しですが、

スポーツクラブで通常通りレッスンができるのはもう少し先になるかもしれませんねショボーン

 

🦐Entremes🦐は6月13日に4周年のサークルを予定していましたが、

コロナウイルスの感染拡大防止の観点から延期とさせていただきます。

 

3月のサークルをやむを得ず中止してから約3カ月・・・

4周年サークルも延期となり残念ですが、

状況が落ち着き、不安なくみなさんと一緒に踊れる日が来るのを

海老名IR、スタッフ一同待ち望んでいます!!

 

それまで、どうか首を長くして待っていてくださいお願い

3周年で有志により作成されたバナー下矢印は1周年ごとに星を塗り重ねる仕組みと

なっています。

早く星を塗り重ねられることを信じて、もう少し辛抱しましょう。

引き続き、健康管理には気をつけてお過ごしください。

これからも🦐Entremes🦐をよろしくお願いいたしますキラキラ