体験セッションのこと、
継続レッスンのこと、
卒業生さんのこと、
YES!シュウノウのこと、
美容や収納の私のおススメなこと、
ご質問へのお答え、
グループレッスンのこと、、、
 
書かなければいけないこと。
 
ばかりですが、それよりも
今書きたいことを書きますー^_^笑
 
 
今日は、久しぶりにアポイントなしDayでした!
それで、溜まっていること
やるべきタスク、家のこと、美容のこと、
いろいろやろう〜!♡と思っていて、
 
最近眠すぎて18時半に寝て夜明け前に起きたり、
不規則でしたが、
昨日も早く寝て今朝早く起き、
わくわく過ごしていましたが、
今週ずっとお天気が良くてそれもあって
窓掃除を土曜日はするぞ〜と
(優先すべき仕事がまだ山積みだから土曜日にするぞ〜と)
思っていたのに今日は雨、お天気微妙、風が強い
(私の家、風が強いとその音がうるさいです😭)
それで窓掃除するには寒そう。
 
しっかり寝たはずなのに
やること色々やってたらまたどうにも眠気が。。
疲れ溜まってたのかな、とダウン。
 
そういえば今朝は内観のノートを書いてたんですけどね。
自分の心を掘っていったら、
また気づくことあり発見あり琴線に触れることあり、
涙ぼろぼろ流してましたー。。
 
だけど、「毎日幸せ〜!ありがたい〜!💕✨」
という期は過ぎました。
(人間、心の波はつねにあり、気持ちは期ごとに変化すると思ってます。期というのも、人それぞれさまざままちまち。)
 
今日は、なんだか、気持ちが上がらない日。
大好きな音楽かけて歌って上がり、
家事して上がり、ご飯食べて上がり、
だけどそれは一時的で、ひゅんっと下がる感じ。
何をしても元に戻る感じ。
 
何ででしょうね??
 
すっぴんが、疲れた顔している。。
 
けれど明日お化粧をして、お気に入りの香水をつけたら
確実に気分は上がるはず^ ^
何より明日は、クライアントさんと
お会いするコーチングがある♡
夜は、楽しみな予定もある!
 
香水、
とってもお気に入りな、香水を買う♡
っていうのが、
年初にたてた叶えたいことリスト100に
書いてたんですけど、
やっと、出会って、みつけて、
迷って3回くらいお店に通って、
おうちに連れ帰ってきました💕
ほんとうにお気に入りです。。♡
 
さっそく、今週のラジオ後の打ち合わせで
番組ADさん(20代の男性(既婚))に
香り変えました!?前のより好きです、良いですね!
と言ってもらえました✨
さっそくすぎてびっくり!笑
(気づくのすごーいって盛り上がりましたし、さすが、そういうところがある男性は早々に結婚できるんだなぁ‥☺️とも思いました🤝笑)
 
そうそう、昨日お花屋さんで
素敵なお花を買おう、と(誕生日ウィークだし)
お花屋さんに選んでもらったんですけど
自分では選ばないような色も、
センスの良いお花屋さんだから
おススメされたままのが良いかな、と思って
そのまま受け入れた(買った)んですけど
帰って飾ってみてから、やっぱり、、
5色じゃなくて(好きじゃない色があったから)
3色にしてもらえばよかったと。。
思ってしまいました。
やっぱりどうしても自分の好みってあるので。
なので、3色と2色で分けて飾ります。
これからやります。
 
水曜日に買ったサンマ、今日食べます。
 
いつもPCじゃないとblog書かないんですが
今日はそういうハードルもやめようと思って
スマホで書きました。そうしたら、
メモ帳みたいな書き方になりました。笑、
 
環境やツールって影響しますよね。
 
また、ちゃんとblog書きます。