今回も!

テーマ:

be京都さんのポストカードコレクションに今回も出品いたしま〜す!

 

前回は夏のポストカードコレクションに初出品させていただきまして、作品の一つが完売するという驚くべき結果となり、3回転ジャンプするほど喜んだんですが、今回も期待に応えられるような作品を描けるよう頑張りたいとおもいます!

 

テーマがおなじみ「京都」と、この冬は「クリスマス」「お正月」ということですので年賀状デザインも描く予定してます。来年は戌年! 

 

来年の戌年の年賀状はこれ(私のイラスト)で出したい! と思ってもらえるような作品を目指すぞ〜!

 

開催期間中、京都にくる予定がございましたら足を運んでみてくださ〜い。

お待ちしておりますデレデレ

 

っていうか、他の出品者の方々のイラストがものすごく素敵なので一見の価値ありですよ!!

 

 

 

AD