成功体験 | ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

ChouChouRIBBON☆KiraKiraDeco.miho

富山県氷見市在住。JLL認定講座リボンアートChouChouRIBBON代表のmihoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オーティークグルー、ユリシスドンネ、ジェムチェミー、ジュエルDeCoRe、ビジューデコスイーツ、ファッションデコ講師など

ホビーショーの体験キットのブレスです。写真下のEO DREAMデザインをキレイに作っていくのが実はとても難しく、体験会での救済策として上のデザインを密かに考えていました。しかし、どうにかならないものかと…事前打ち合わせの時から色々なアイディアを出し、受講者様が作りやすいようにガイド的アイテムを作り出しました(^^) 受講してくださる方が、できるだけストレスを感じずステキな作品を作れるというのはとても大事な事。そのための下準備は私たちにとって重要な仕事です✨結果、全員が上手に作る事に成功✌️最終日、達成感がドンとやってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


上デザインが活躍することはなかったけど、男性スタッフさんがすごく気に入ってくれてずっとつけてくれていました(о´∀`о)笑  ありがとう😊✨


最近、私には、まだまだやりたいことがたくさんあると感じることが多くて、しかし同時に、時間が足りないなぁとか体は一つだなぁとか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんな時は、取捨選択をして優先順位をしっかりつけて順番にやっていくのが良いのかな(*゚∀゚*)欲張るとどれも中途半端になるかもしれないから一つ一つ進んでいこう(๑˃̵ᴗ˂̵)今回のブレスの成功体験が私を後押ししてくれました♬

学ぶこと感じることの多いホビーショーでした╰(*´︶`*)╯♡

#ホビーショー

#イオドリーム

#EODREAM

#日本シードビーズ協会

#トーホー株式会社

#グルージュエリー

#グルージュエリーディプロマ講座 

#角谷美帆

#ブレス

#ブレスレット

#オーティーク

#オーティークグルー

#ストレスフリー

#救済策

#ガイド

#達成感

#取捨選択

#優先順位

#グルーデコ 

#グルー

#成功体験