これしってるひと!!! | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー




これ!!


{627AF618-3451-4E6B-85B5-F4462A141DB5}

このチーズ!!!


給食でよく出てたんだけど知ってる人いるかな?


ライオンが人気だった🦁


まあ、それだけなんだけど( ˘ω˘ )


懐かしすぎて思い出した時めっちゃ嬉しくなった!!!


あとこの右側の!!


{B82BE1BC-924F-4CBF-AF87-937FBCF42F77}


パック牛乳に入れて、コーヒー牛乳にするやつ!!


あまくてぅンま〜いやつ!



あと季節限定のこれ!!


{4CD5057D-FB1B-4DD1-B3B2-E1C6E1220FD0}


懐かしいゾ〜!!!


給食好きだったなぁ


毎朝学校行く前に献立表見てから行って、

レーズンパンがある日は落ち込んで、

ナポリタンがある日はテンション上がって

給食ってなんであんなに美味しいんだろう…!


給食美味しくない!って言ってた人信じられなかったもん(´-`).。oO


余ったプリン争奪戦のジャンケンは白熱したし!


鶏肉のカシューナッツ炒めが給食で出た事があるんだけど、あまりの美味しさに未だに好物の1つだし


久しぶりに給食たべたいなー





あ!


最近撮ったハクのベストショットがこちらです


{388B20B1-5A8F-4859-85AD-00B262DE2531}





完全に一致…‼︎(やや閲覧注意)


























{45F1658D-1C63-4FC6-8A91-90B7D7B0ECFD}

{4A03EF0B-4196-4BD6-B10E-D5384616AC73}








最近の頂き物だっちゃ

いつもありがとうございます❤️


{566045E4-69DD-4F03-9FCC-BE12D8D9681F}




{47F5BEFD-4868-4559-B9AF-8CCFFA3BCE07}



じゃあまたね〜!!