たんこぶできましたースター

 

 

 

 

オナガに目がくぎ付けで。

サッシにおでこをゴチン。

 

 

 

 

冷えピタしてますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日村天使(えんじぇる)24歳。

元キャバ嬢。

 

キャバクラのビルのオーナーを

大宮駅前で見つけた天使は、

彼女を追って某ホテルへー。

 

 

 

 

久しぶりの原田ひ香さん!と

手に取りました。

 

 

 

 

 

『老人ホテル』というタイトルから。

 

ビジネスホテルを

終の棲家と決めた老人たちの

物語なのかと思ったら。

 

 

 

 

主人公は毒親の元で育ち

何も知らない24歳の女性。

 

 

 

 

 

ホテル清掃の仕事を通して

人間関係を学び。

 

老人たちから

お金の使い方貯め方を学ぶ。

 

 

 

 

 

あ、しまった!

ひ香さんのお金系か…と

思ったけど何とか読了。

 

 

 

 

 

生活保護費の不正受給とか

毒親にはイライラしっぱなし。

 

 

 

 

 

光子さんが長生きして

天使を教育できたなら。

 

あんなラストには

ならなかったのかな。

 

 

 

 

 

結局負のループから

抜け出すことは難しいのか。

 

 

 

 

 

暗澹たる気持ちで

本を閉じました。

 

 

 

 

 

それにしても。

 

お金系のひ香さんは

ぐったりするわー↓