ダイエットのポイント | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今週は少しずつだけど毎日減っている体重。


朝はフルグラのはちみつヨーグルトとコーヒー。昼は普通に、、、いや、ガッツリ目に。夜はプロテインだけ。


ウォーキングは8,000〜13,000歩ほど。


ただ先週までと違うのは、おやつを全く食べていないこと。


おやつって、食べ出したら癖になるものなのね。食べなければ、食べないのも癖になるものです。


おやつって、カロリー内でも体重に影響するんだね。少しでも食べると、体重が増えるのです。水分を溜め込むのかな?不思議。


果物だったらどうなんだろうか?ずっと我慢も辛いので、検証も必要ですね。