8月11日(日)夜横須賀に到着したゲストお迎えに


そこではちさんご夫婦と合流アップ



待っている間には金沢八景島シーパラダイスの花火も見ちゃった花火



次の朝早いので早々に解散‥移動パー


その晩はA25.ん家でトランポからかっこいいハーレーをおろして次の日の準備チョキ



ちゃちゃっと準備してスルスルっとおろして‥



かっこいいハーレーとA25.のSlimとkaoru Deluxe




ちょっとだけビールで乾杯しておやすみなさいキラキラ


次の朝4:20出発アップ


まずは目黒のここでカメラ



この前で撮影カメラ



渋谷スクランブル交差点カメラ



午前5時でこんなに人がいっぱいいたのは初めてびっくり



原宿とか表参道とか神宮外苑とか新宿とか通って


都庁でカメラ



どこをどう走ったかは‥よくわからないらないけど‥笑い泣き


東京タワーは真下でもカメラ



走りながらもカメラ



増上寺の横でもカメラ



東京駅でもカメラ



順番がわからなくなっちゃったけど‥


アメ横は3台でカメラ



A25.とシンシアは上野のちょっと裏道でお留守番グッ


日本橋カメラ




虎ノ門トンネルをくぐって晴海埠頭公園で休憩


レインボーブリッジを渡って‥


写真がないと走った所の順番も忘れちゃう笑い泣き



浅草寺の雷門の前でカメラ





もちろんスカイツリーもカメラ



久里ちゃんさんは十軒橋の上でもカメラ


写真がないけど、若洲海浜公園で休憩してからゲートブリッジを渡って‥


なんか、情けないけど‥なんか、走った順番覚えてなくて‥めちゃくちゃだけどアセアセ


羽田横通って首都高


途中まで渋滞に巻き込まれつつ‥横浜へ‥



お昼は中華街


A25.はあんかけ海鮮チャーハン



美味しかった合格


他の人の‥撮るの忘れた〜アセアセ


食後は本牧moonでお買い物グッ



パインバレーも行っておこうアップ


って行ったけど‥お休みアセアセ



で、写真撮影だけカメラ



ここからはちさんご夫妻と流れ解散ウインクグッ


ちょっとバタバタだったけど、楽しい1日をありがとうございました照れルンルン


さぁ、またまたA25.ん家に帰り着いて‥


やって欲しかったお願いお願い



かっこいいハーレーをハーレー小屋に入れてもらってカメラ





久里ちゃんさんに素敵な写真も撮ってもらっちゃったカメラ



で、次の日のためにハーレーをトランポしますアップ


もろもろちゃちゃっと準備して、載せる時はウインチ使ってぱぱっと積み込んじゃいましたグッ



まだまだ明るい内にお風呂入って、早い時間からお疲れ様の乾杯して生ビール


よいこの時間におやすみなさいzzz


次の日のトランポ富士山ツーリングに続きますチョキ