こんにちは✨


今日は、子供服を買いにAEONへ行く((((っ・ω・)っ

って事で行ってきました(^-^)


可愛い服たくさん(☆∀☆)キラーン!

どれも可愛くて半日悩んでました( ̄▽ ̄;)

お金と相談で絞り込むの大変(✘д✘๑;) ³₃


その中何とか絞込み(*´³`*) ㄘゅ💕


買いました✌️


その帰りにフラット寄ってみた食品売り場にナントナクウツ( 'ω')┌─✹ダダダ


初めて見ました😊


カップ麺の掴み取りコーナー✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


そこで出来るかな🤔って思って一度は諦めかけたけど、


うん⁉️

もしかして、多少カップが崩れても器変えたら良いんじゃん( ` -´ )bイイネッ✨


って事で、やってみました٩(๑>∀<๑)۶


それで、試行錯誤を500円の掴み取りで

なんと(@_@;)い


10っ個入に成功👏👏👏


半額の値段で取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日休み、いい気分です(((o(*゚▽゚*)o)))






 

 私も父の日のプレゼントで前に買って見たけど、評判でした(*^^*)


 美味しそう(´,,•﹃•,,`)食べてみたい

今がお得✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


 

 今ならさらにお得ラッキー✌️( ¨̮⋆)ラッキー



 

 私も、子供達もいくら大好き(*^ω^*)

買って見るのも良いかも✨


 夏バテ防止ヽ(›´Δ`‹;)ノ

誰の加減が美味しそう😋