今朝、夢を見ました。


以前、お付き合いしていた方が出てきて、二人で一緒に歩いている夢。


とてもとてもシンプルな夢だったんだけど…



なんだか少し照れくさくて、ときめくような、安心するような、うきうきするような

なんだか、胸がくすぐったいような感覚が残った。



この夢の感覚を、もっともっと感じたくて一人自然の中に行き、夢の感覚をもう一度思い出してみた。



起きた時に感じた感覚がまた蘇ってきて、感じれば感じるほど、ハートが開いて温かくなるのを感じた。

そして、ここ最近疲れていたんだけど、充電されていくように、どんどん元気が出てきた。



その時にね、思ったんだー。



私たちは、離れた相手でもこんな形でエネルギーをもらったり、与えたりと見えない世界でつながって、影響しあっているんだなー。って…


存在そのものが力になるんだなー。って…


お別れした方でも

光になられた方であっても
 
動物や植物、自然であっても


存在そのものが与え受け取る循環の世界にいるんだな。って…



だからね

私が私を生きること。



それが、誰かの力になり、励みになり、見えない世界でも誰かのお役に立ててるのかもしれない。



  
今日は、温かい夢を見させてもらって

とてもとても幸せで満たされた1日でした。


そして、私とご縁でつながった方、

これから繋がっていく方の幸せを心から願い


これまでの私の人生が素敵な人生であったことを感じられたのでした。


うん。

これからの私の人生も素敵で温かいものに溢れているに決まってる。




どうも  ありがとう。