しんどい気持ちと寂しい気持ち | 年下の彼氏を想うブログ

年下の彼氏を想うブログ

15歳も年下の彼氏とオフィスラブ継続中。毎日顔を合わせているのに・・・


テーマ:
もう1年位書いてないかな?

相変わらず、彼ちゃまと私はまったりと逢瀬を重ねています。

彼ちゃまが会社での立場がどんどん偉くなり。なかなか時間が作れなくなったり。
私も仕事が変わって、付き合う人間関係がかわり、少しずつ、合う時間がすくなくなってたりもしますが。

もうね。7年目なんですよ。
さすがに、毎週とか会うのはどうなの?って2週間前に話題になりました。

彼ちゃまがいま、夢中になっているスポーツがありまして。それを楽しみに行くとほぼ1日潰れてしまうんですね。
月に1回は必ず出張もあって。
それ以外の時間を私と過ごすと、自分が一人で遊ぶ時間がなくなっちゃうって話になり。

まぁ。目標は月に2回。ってことで落ち着いて。ここ2週間は会えてません。


自分も、毎週はしんどい気持ちと寂しい気持ち。半々。

いざとなったら家まで会いに行けばいいしって気軽に考えてるところもあって。
出会った頃のようなガツガツとした感じではなくなってますが。

お互いに、まったく会えなくなるのは嫌なんだよなって思ってます。

と久しぶりのご挨拶でした。本年もよろしくお願いします。

紗南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。