1ヶ月ぶりの逢瀬 | 年下の彼氏を想うブログ

年下の彼氏を想うブログ

15歳も年下の彼氏とオフィスラブ継続中。毎日顔を合わせているのに・・・


テーマ:
先週。結局お互いに連絡がつかず。

メールしても返信がないことに腹を立て、月曜の夜に

「夜、仕事終わってからお家に会いに行くね!行く前に連絡する~~」

と一方的に連絡をして放置。

もうメールで伝えたから、これで文句言われたら100倍の文句をいい返してやる!!!

そう意気込んでいましたが、夕方にメールあり。

「今日は、やめておこう」

ムカッっとしたけど、明日は仕事だから、あんまり疲れさせても悪いか。とそのまま放置して過ごしました。



そして昨日。

一か月ぶりに会えました!

仕事で会えなかったとはいえ、さすがに申し訳ないと思ったのか?

今日は逢った時からベタベタと甘えまくっても、怒る事もなく。

むしろベッタリと彼ちゃまの方がくっついてきて。\(^o^)/


連絡が取れない事は、さんざん文句言ったんだけど、

もう、これは改善されることはないんだろうな~と、あきらめモード。


会えない時は仕事が入っていることがほぼ決まっているので、

余計な心配する必要はないってわかってはいるんだけどね。

でもやっぱり、会いたいなって、声だけでも聞きたいなって思ってしまう。


ここにきて、忙しさがハンパないのと、プレッシャーからか?

かなり残業して仕事してるみたいで、
周りから彼ちゃまが大変そうだという話しか入ってこない。

別れ際に、来週の予定を確認しても、
来週はどうなるかわからないって言われてしまった…

たぶん、来週は逢わないつもりなんだろうな。

忙しいからだって言い聞かせてはみても、やっぱり寂しいものは寂しい。

紗南さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス