小諸高校レッスンへ新幹線前

乗り換え駅の軽井沢は、現在紅葉が見頃🍁
コロナも落ち着いているからか、たくさんの観光客が立ち寄っていました。


それもそのはず!
山々がオレンジ、黄、赤に変化していて、青い空とのコントラストが本当に綺麗でしたキラキラキラキラ


私は実家が広島県の山に囲まれた地域なので、山が大好きなのですが、

一年の中でも、この時期の山が一番好きですおねがい



こちらは、小諸駅のそばの懐古園🍁

紅葉祭りを開催しているとの情報を得たので、レッスン前に懐古園の入り口までお散歩してみました照れ

時間がなく、中には入れませんでしたが、いつか懐古園の中の紅葉も拝みたいですおねがいおねがい