宮崎 街市にでまーす!! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~~月に2回宮崎に帰れるなんて

夢みたいです♡


幸せや~(´∀`)♡

みなさんに感謝です!!!!




今日、明日は、ある映像の撮影です!!

めまぐるしい2日間がはじめりますー!!!




まじで、売れっ子有名人並なスケジュール笑

かなりドキドキです(´・ω・`;)

ちゃんとできるやろ~か.....






明日は、宮崎の街市でも歌わせていただきます。

お待ちしちょりま~す!!!



この前の水平線の花火と音楽で一緒に踊ってくれた

SDSのみんなと一緒にステージ立てせていただきます( ´艸`)






10月31日(土) 街市@宮崎   (一般参加可) 


場所:一番街・若草通 

時間:13:00~18:00
香蓮出番:14:00~/16:00~(サンバレーステージ)
サンシャインFM生出演:15:00~(若草ステージ)

連絡先:0985-22-2161







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方