野鳥の森・ガーデン 香蓮PV 〜愛してる〜 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba






去年撮影をした 愛してるのPVついに完成です!!!


ついさっき送られてきました!!!!




きたーーーーー (≧▽≦)ーーーーーーーーーー!!!!!!








今年2012年新たにオープンする 












この時期はバラだそうです。 春、夏になると、また違う顔を見せてくれるので


また春になったら行きたいな…と ( ´艸`)



自然に囲まれて、ほんと癒されました!!






ちょっとぶりっ子!笑







そして、 恋人の聖地にも認定されているこの教会。





教会の調度品の数々は、英国の聖ペテロ&パウロ教会より譲り受けたものらしいです!!!


160年前のものがここにそのまま残ってるんです!!!







撮影は朝から始まり、夜まで。





全てが初めてで、ものすごく楽しかったけど、


やっぱり演技や、動きっていうのは難しいなとつくづく… (x_x;)



反省。








ま~それにしても今の技術はすごいです!!!



EOS5DMarkⅡっていうCANONのカメラでここまでのものが撮れるんです!!!








カメラ一つで出来ちゃう時代だもんね~!!!







それでは、どうぞ!!! ( ̄▽ ̄)=3








とーーーーーっても素敵な野鳥の森・ガーデンと、 EOS5DMarkⅡのすごい映像と



固まってる私(笑)





カメラマンの高橋さん、ヘアメイクの中田さん、野鳥の森ガーデンのみなさま、

ほんとにありがとうございました!!!