こんばんは。

深夜のブログ更新、
失礼いたします。





もうすっかり秋の陽気です。

秋らしい風を感じます。





"秋らしい"と言えば、



スタバの、
「大学芋フラペチーノ」が
話題になっていますね。


もうさっそく飲んだよ!
という方へ。




「いいなぁ〜。」




私もはやく飲みたいです。

芋好きな私にとっては、
もう"待ってました"の飲み物です。

楽しみ楽しみ。




あ、でも、
期間には気をつけないと。




前に、よし絶対のむぞ!
と決めていたスタバの期間限定の新作があって、
いざお店に行ったら、まさかの、
期間が終わっていたという。


そんな、
どんまいなこともありました。




今回は、
10月31日まで。

よし、まだまだ大丈夫。





もしその日が近づいても、
私が「飲みました!」報告をしていなかったら、
こそっと、
もうすぐだよー終わっちゃうよー、
と教えてください。








そういえば!


以前メイクのお話をした際に、
カーキメイクに挑戦してみたい、
というお話をしておりました。



どのアイシャドウがいいかと、
色々リサーチをしていたのですが、


見つけました!!





毎月読んでおります、
ViViさんから情報を得ました。

大好きな雑誌です。

ViViさん、
ありがとうございます。





また実際にメイクをした際に、
写真と共にご紹介いたします!


 



最近どうやら私は、
緑がマイブームなようです。


もともと好きな色なのですが、
最近は更に好き度が高まってます。


青も好きなので、
青と緑の接戦です。





ちなみに、

私が参加をさせて頂いております、
ニコ生『えりオフィス女子部の〇〇部屋』では、
水色を担当しております。


青も好きな私にとっては、
とても嬉しい担当カラーです。





そちらの次回の放送は、
9月25日22時〜となっております!


"食欲の秋"ということで、
食をテーマにお送りいたしますので、
ぜひ遊びにきてみてください。


リクエストやご質問等のメッセージも、
随時募集しております。
erijyobeya@gmail.com


ぜひぜひお待ちしております!






台風が近づいておりますので、
天気の変化等に気をつけながら、
どうか安全にお過ごし下さい。





それでは。


おやすみなさい。





p.s.

パーカーやスウェットを、
上からコートを羽織らずに着ることができるこの秋の始まりの時期が、
個人的にとても好きです。



花怜