新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:



ふた昔前の、『出会い』と言えば、

社内恋愛や、友達の紹介、お見合い

というのが主流でしたけれど、




今のご時世は、婚活パーティーや、

合コンや、ネットでの出会いなど

選択肢が各段に増えましたね。。。





さて、いきなりですが、

ちょっと想像してみて下さい。




婚活パーティーで出会った男性と

意気投合し、今日で3度目のデート。




「毎回、楽しく話が出来ているから

そろそろ彼から告白されるかも…♪」


…と期待しているあなた。





ところが、3度目のデートを過ぎても

彼から告白がありません。




そして、5度、6度とデートを重ね、

毎回、楽しい時間を過ごしているのに、

やっぱり、「付き合おう」の言葉は

一向に彼の口からは訊けません。




そこで、業を煮やした、あなたは、

彼に告白。




・・・ところが、




彼からは「有難う」という返事のみで

なんだか、困惑している様子(^-^;)




え? え? なんで? なんで?

何回も会ってくれるという事は、

彼に嫌われていないはずだし、


こんなに楽しく話が出来ているのに、

なんで、付き合うのをためらうの?



・・・という経験、

あなたや、あなたの周りの人で

された事はありませんか?




こういう経験をされた女性って、

実は、少なくないようなんです。




ホント、男性の気持ちって、

訳が分からないですよね~(^-^;)





でも実はこれ、女性が男性に対して、


「話してても楽しいし、良い人だとは

思うけど、付き合うのはちょっと…。

だからこれからも、良いお友達のまま

でいましょ♪」


…と思うのと同じなんです(^-^;)


↑言った事のある女性もおられる

かも知れませんね、、、(^-^;)



男性からすれば、

「女心って、訳が分からん!」

・・・と言われそうですけれど、




女性の、そういう言葉の裏には、

「一緒に居て、つまらない訳じゃない

んだけれど、『男性(雄)としての

魅力』が感じられないのよね~。」


…というのが本音でしょうか(^-^;)




では、男性が女性に対して、

『付き合いたい』という思いにまで

至らないのは何故なのでしょうか?




それはね・・・

 

 


次回に続きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。