新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 

今日のテーマは、ちょっと物騒ですが、

 

よろしければ、お付き合い下さいね。

 

 

 

 

あなたは、ストレスが溜まった時って、

どんな『症状』が出ますか?





●ストレスが溜まった時のサイン



私はと言えば・・・


どんどんストレスが溜まって来ると、

何故だか、無意識にPCで開くのは、

ホラーな動画や映画、怪談の朗読

ばかりです、、、(^-^;)




「あ、私も!私も!」

…という方、いらっしゃいます?(笑)




そんな私が、今ハマっているのは、

『ごまだんごの怪奇なチャンネル』



もっぱら、作業する際のBGMは、

この、ごまだんごさんの声ですね~。


すご~く、エエ声をされているので、

癒し&ストレス発散にどうぞ(笑)



今夜の私は、スティーブンキング原作の

ホラー映画、

『IT/イット

“それ”が見えたら、終わり。』


…を、観に出かけております♪♪♪



昔の『IT』の映画も観ましたが、

その映画は、さほど怖くなかったです。




・・・で、

今度のリメイク版は?…と言うと、



CMを見る限り、私は子供の頃、

ピエロがトラウマ級に怖かったので、


期待大! です。



あんな風に、邪悪なピエロが狂った

ように笑いながら、上半身だけで

こちらに爆走して来たら、絶~っ対

トラウマになるわ~!(ウットリ~)





勿論、現実に襲って来られたら、

発狂ものだとは思うのだけれど、



「ちょっぴり怖い目に遭ってみたい」


…気がしてしまう今の私は、やっぱり

ストレスが大きいのかも知れません。





だから、

『心霊スポット』に行きたがる、

若い子たちの心理が、今なら

理解できる気がします、、、。



皆、知らない間に気を遣ったり、

色々我慢して、それでも友達の前では

ノリ良く、機嫌よく振舞っていたり、



意外と、ストレス溜めているのじゃ

ないかしら? それだけ優しい子が

多いのだろうなと思ったりします。





…とは言え、

私は、流石に『ホンモノ』のところは、

危ないから行かないですけどね(^-^;)






●ストレスが溜まりすぎると

 人生を狂わせてしまう危険も!



あまりストレスを溜めすぎて、

そのストレスが上手く発散する術を

持っていないと、どうなるでしょう?




ストレス発散が出来ず、溜まる一方

になると、誰しもイライラが募り、

そのエネルギーが、周囲に対する

批難と怒りの強いエネルギーへと

変換されて行きます。




その気持ちがもっと進むと、、、


他人様を拒絶する気持ちが生じて

行きます。



更に進むと、その気持ちが疑心暗鬼に

変わり、強い怒りのエネルギーが、

周囲への攻撃(誤った反撃)へと

転じてしまう事がよくあります。





その負のエネルギーを、『外』に

向けた場合は、最悪、『通り魔』

などの犯罪を起こしてしまう事にも

繋がりかねません><;



『通り魔』は、特殊な犯罪ではなく、

ごく普通の人や、気の小さい人が、

ストレスを溜め込んだ、その果ての

行為だと思うと、怖いですよね(^-^;)




だから、ストレスが、まだご自分の

コントロール出来るレベルの間に、

上手く発散させる術を、いくつか

用意しておいて頂きたいんですよ。




さて、あなたは、ストレス発散法を

いくつ持っていますか?


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。