新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 


前回は、恋愛とスピリチュアルは

深い関係にありますよ、とお伝え

させて頂きましたね。。。(^-^)





更に言うと、私が最終的に


お伝えさせて頂きたいのは、



『本当の愛』です(^-^)


今、現存する言葉で表現すると、

『慈愛』という言葉になるの

かしら?…と思いますけれど、



実は、それもシックリ来ません。


『本当の慈愛』について、

いつの日か、語らせて頂きたい

と思っています。。。(^-^)



今生で私が生きている間に

出来ればいいのですけれど、


でもまあ、ダメなら、来世で

聴ける事を期待して下さい(笑)



『本当の慈愛』を知るためには、

まず『自己慈愛』を知る事が

肝心です。


自己慈愛とは?
こちらでご説明しています。




本当の意味での『慈愛』を理解

するためには、

『自己慈愛』という、

お心の土台が完成していないと、


本当には、理解が出来ません。




それは、例えば、

『愛』という絵を描こうにも、

絵を描くキャンパスを持って

いないのと同じで、絵空事や

妄想で終わってしまいます。



そして、『本当の愛』は、

『神』そのもののエネルギー

でもあるんです。




なので、『スピリチュアル』は、

恋愛を語る上で、外せないもの

なんですよね。。。



そうなんですよね。。

恋愛を成就するも、しないも、

結局は、目に見えない『ご縁』

というパワーで決まってしまう

んですよね、、、。


私達が『本当の愛』をしるためには、


必要なステップとして、『恋愛』が

重要な位置づけにあります。


だから、これからも双方を語らせて

頂きたいと思っています(^-^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。