新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 


少し前、

開運のタイミングが来ている(1)



開運のタイミングが来ている(2)


…という記事を、

お伝えさせて頂きましたが、



「私には何も起きていませんよ」


…とのご質問を何件か頂きました。




う…ん、実はそれには、

ある理由があるんですが…



でも、かなり厳しいお話になって

しまうので、お伝えするのをずっと

躊躇していたんです。




う~む、でも今日は心を鬼にして、

お伝えさせて頂こうと思います><;




お心当たりのある方にとっては

とても厳しい事を申し上げて、

本当にゴメンナサイなのですが、

ご一読頂けると幸いです<(_ _)>






私達の済む、日本という国は、

『世界の縮図』とも言われています。




その日本には、毎年のように、

大きいものから小さなものまで、



地震による『地の浄化』。

台風による『風と水の浄化』。

火山による『火の浄化』。


…などが訪れていますね。




近年もまた、更なる新時代の波動に

地球の波動が、調整させるためか、

色々な所で、『浄化』が起こって

いるようですね。




波動調整にかかわる『浄化』は、

地球だけでなく、私達の心身にも、

不調や不具合等が起こりますし、

人間関係や運気にも、『浄化』

現象が起きているんですよね。




でも、『浄化』が起こり易い人と、

起こりにくい人がいるのも確かで、




一言で言うと、

『波動』の変化の流れに乗れている

方には、すんなり『浄化』が起きて

いますけれど、



その変化の流れに乗れていない方は、

『浄化』は起きていないと捉えられる

と思います。




その違いが分かる例として・・・


『ブロック解除』や『ヒーリング』を

受け続けて下さっている方の中で、


『ブロック解除』や『ヒーリング』

の効果が圧倒的に出て、速やかに

『浄化』を経て、飛躍的な『開運』

のあった方がおられたと思えば、



何も変化がなかった方とがおられて、

どこがどう違うのかしら???

…と、ずっと思っていたのですが、


よくよく双方の、今日までの事を

みていると、見えてきました。




速やかに『浄化』を迎えて、

飛躍的な開運の変化をされた方々は、



皆さん、今の現状がとても苦痛で

それを変えたい一心もあってか、

私が出した、『宿題(課題)』を、

確実に実践されていました。。。



特に、ご遠方であっても、わざわざ

ご自分から、ご縁を求めて来て下さった

方々は最も変化が大きかったですね。。。




その反対に、何も変化らしい変化が

ないと仰った方の殆どは、


耳に痛いお話で、

本当に申し訳ありませんが


出させて頂いた『宿題(課題)』も

やって頂けていませんでした(^-^;)



『宿題(課題)』の内容は、

お一人お一人、様々なんですが、

『手放すべき事』『やるべき事』の

最低限、必要な事ばかりです(^-^;)



その方に、変革を起こすための

『宿題』なのですから、それをクリアー

して下さらないと、何も起こりようが

ありませんし、ステップを踏まないと

次のステップも生まれないんです

よね、、、(^-^;)



中には、残念な事に、その『宿題』

の存在すら忘れている方もおられて、


これでは、文字通り『宝の持ち腐れ』

になってしまいます、、、(^-^;)




もう一度言いますが、

何も変化がないというのは、



『手放すべき事を手放せていない』

『取り掛かるべき事を無視している』

という事なんです。



そもそも、

そういう『宿題(課題)』という、

『気付くべき事に気付いていない』

お伝えしても、それを『課題』だとも

感じて頂けないから、変われない、

という事をご理解頂きたいんですよ。




ふぅ~、厳しくて、

本当に本当にゴメンナサイね><;




こういう風に、苦言をお伝えするのは、

とてもエネルギーが必要なので、

あまり得意ではないですが、

少しでも伝われば幸いです<(_ _)>



<京都・滋賀『面談カウンセリング』>

随時開催中
http://for-precious.com/mendan_counsel/



<お電話(スカイプ)でのご相談>
(恋愛・夫婦・天職・開運)
 http://for-precious.com/


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。