新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 


今日はまた、今の時代(新時代)

の現象について、お伝えさせて

頂きますね。。。







ここ2~3か月の間で、あなたの

環境や状況に(良くも悪くも)

何か変化はありませんでしたか?





例えば・・・


急にお金の巡りが良くなり、

経済的な不安が一気に薄らいだり、



転職活動が上手く行って、

人生が拓けた感じがしたり、



信頼出来る人とのご縁が生まれたり、





かと思えば、上記とは逆に・・・


夢に向かって順調に進んでいたのに、

いきなり立ち行かなくなったり、



ご縁があると信じていた相手との

関係が、突然こじれてしまったり、



チャンスを掴んだと思ったお仕事で

協力者が得られず、孤立を感じたり、




今、かなり多くの方々の身に、

そんな極端な現象が起こっている

ようなんですよね。




え? 私ですか?

勿論、私の身にも起こっています。



しかも、後者(良くない現象)が

起こっているんです。




私の場合、『思わしくない現象』は、

大体、健康面に現れてしまいますが、


今、

良い現象が起きる人。

悪い現象が起きる人。


あるいは、全く変わらない人。


様々だろうと思います。



その理由と、改善策(あるいは発展

方法)を、お話させて頂きますね。




今日は、お話の前振りのみですが、

次回は、詳しくお話させて頂きます

ので、お楽しみに~(^-^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。