新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 

 


今日は、
『お金』についてのお話です。




…と言っても、

儲け話のお誘い

などではありません(笑)





今日のお話にご納得頂いた方は、

お金とのご縁が、深まるかも知れ

ませんので、よろしけば最後まで

お読み下さいね。。。








いきなりですが、

あなたは、お金の素晴らしい所は

どこだと思われますか?





私が感じる所としては・・・



人を選ばない(差別)しない

という所でしょうか。。。




相手が、聖人君子であろうと、

極悪人であろうと、どんな

手段で引き寄せられたとしても、

相手を選ばず来てくれます。




「え? じゃあ、私の所へは

 どうして集まって来ないの?」



…という声が聞こえそうですね(笑)





そうですね~。


集まらないのには、こういう理由が

あるからかも知れませんよ~。




先ず、お金が集まる努力と工夫と

無駄な出費を控える、という事は

言うまでもありませんけれど…





それが出来ておられる上で、

先ず、お金に対するブロックが

ないかどうかにもよりますね。



人によっては、全く無意識に


「お金は汚いもの」

「人を変えてしまう怖いもの」

「お金は自分とは縁がないもの」



…等と、無自覚に決めつけて

無意識に苦手意識を持たれる方も

意外とおられたりします(^-^;)




これらは、理由なくそう思って

しまわれた訳ではないものの、


物心付く前から『刷り込み』を

され続けてしまっている事なので、

気付かない方も結構おられると

思いますが、




『刷り込み』に

気付くヒントとしては、




子供時代、家が貧しかったり、

お金で苦労した経験があったり、

物やお金に対する執着があったり、

将来の暮らしが不安であったり、

親がお金で身を持ち崩したのを

見聞きしておられる等で、

チェックする事が出来ます。




これらはほぼ、親や大人からの

刷り込みによるものですが、



その刷り込みが強すぎると、

なかなか、この呪縛から完全に

解放されるのは難しいです。



ですので、もしも必要であれば、

『ブロック解除』を受けてみられて

下さいね。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お金の話」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。