新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。


テーマ:

 


朝晩の空気が、とても涼しくなり、

うっかり窓を開けたまま眠って

しまったら、風邪を引きかけて、

ちょっぴり喉が痛い今日この頃、

如何お過ごしですか?





でも、このまま秋が深まって行くと

人恋しくなる瞬間も増えて来るので、


これからの季節は、風邪の可能性

以上に、復縁の可能性も高くなって

来るんですよね。。。(*^-^*)





・・・と言っても、


実はそれは、『あるもの』がまだ

無かった、ほんの一昔前までの事

ですけれどね、、、




その『あるもの』とは・・・







今の世の中には、辛い事や苦しい事、

寂しい事があった時、とても簡単に

『現実逃避』や『気晴らし』出来る

環境が、常にすぐ傍にあります。





その環境とは、・・・



携帯(スマホ)電話やメール、

インスタグラムやLineや、

Face bookなどの事なんですよね。



人によっては、『ネットゲーム』に

ハマって、辛い事を忘れてしまう方も

少なくありませんね、、、(^-^;)





そういう『場所』が、私達の手元に

まだ無かった時代であれば、



別れた後で、孤独と向き合う時間が

たっぷりあるため、よほど酷い目に

合わされたお相手でない限り、



独りの孤独に負けてしまって、

「ヨリを戻そうかな…」と考える

男性も少なくなかったのですが、




今や、その寂しさを紛らわす方法や

場所が、とっても沢山ありますし、


更に言うと、新たな出会いの場も、

沢山あるので、ますます復縁の

可能性が低くなってしまっている

のは否めないんですね、、、(^-^;)





…と言っても、

今の時代であっても復縁の可能性が

高いカップルさんは沢山おられ

ますから、無暗にガッカリされる

必要はないのですが、



どんなカップルさんが、

復縁の可能性が高いのかと言うと…



交際中に、『愛を育てる時間』を

『正しく作れた』お二人なんです。




そのヒントはコチラ↓



『よろしく哀愁』
(懐かしい~っ! >▽<)






最も重要なのは、どれだけ相手に

『あなたを思い出させる時間』を

持たせたか? …が鍵なんです♪




これは、

相手のお気持ちが、盛り下がって

来ているタイミングではなく、



好きな気持ちが高まっている時期に、

敢えて『声を聞きたくても聞けない』

『メッセージのやり取りをしたくても

出来ない』『会いたくても会えない』

…という日を意図的に作って、

お互いに、相手へ思いを馳せる。

相手の事を思いながら眠りにつく。


…そんな『一日』を持つ事。





そもそも女性というものは、

目の前に、大好きな人がいようと

いまいと、他の作業をしている

最中でさえ、相手の事を考える事が

出来るので、延々と自分の心の奥に

相手への愛情を根付かせ続ける事が

出来る生きものですが、




かたや男性というものは、

他の事をしている間は、それ以外の

事を考える事が出来ないので、


敢えて、会っていない時間にも

あなたの事を考えさせて、

好きな気持ちを自覚させ続けて

おく必要があるんです。




それが、万が一別れた後になっても

「それほど好きだったんだな~」

という事を、改めて思い出させて、

寂しさを感じさせる事によって、

復縁の可能性が高まるんですよね。




勿論、これは別れを回避する段で

『別れを思いとどまらせる』効果を

発揮してくれるものですので、




相手の愛情を、まず確固たるものに

するためには、あなたお心の寂しさ

に負けず、お相手のあなたに対する

恋愛感情が高まったタイミングで、

敢えて、独りの時間を持たれてみて

下さいね。




ではでは~。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺香の子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。