いつもご訪問ありがとうございますおねがい


とあくんのトライアルまであと2日!!



次の預かりっ子が来てくれました照れ

みんなよく頑張ったね!!

もう幸せしか待ってないよ流れ星



つぎの子は…



前省略〜 とあ、あさひ、ひより


からの〜〜〜


『り』です❣️

(しりとりシリーズ続きますニヤリ


3日目にして、やっと目を合わせて

くれたピンクハートピンクハート

初めまして星『りい』です気づき


ザッ‼︎チワワピンクハート


これぞチワワ笑笑


寂しがり屋のクセにビビりで

まーー自己主張が強くてピンクハート


ビビりすぎると固まるけど…



少し慣れると…


自己主張強いです笑い泣き

まだ、噛まれまくってます笑い笑い笑い


でもスムチーですからハート


噛むくせに居なくなると

遠吠えしたりして可愛い子です飛び出すハート


きっと立派なワンオーナードッグに

なってくれるでしょうラブ


まだ引きこもってますが…やっぱり


はーちゃんが好き笑

はーちゃんも最初はグイグイニヤリ




はーちゃんが誘うと後をついて

出てくるピンクハート

尻尾がいつも足の間に挟まってるのに

ピーーンとしてるびっくり


でも…はーちゃんは最初だけかまってあげて

あとは放置だから…困って寂しそうに

トボトボ帰って行った笑い


そしてずっと見てる泣き笑い

ボクがかまって

あげようとしたのに…

はーちゃんしか見てないタラー



とあくんは相変わらず自由に

お過ごしです爆笑



譲渡会のお知らせ


室内開催のため

梅雨入りしても安心ですダッシュ


りいさんはケア中のため

不参加ですが

ずっとの家族を待っている

子たちに会いに来てください!!