Happy Days 続編

11月前半~中旬の話題です

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

Kareninaのお客様で
今年の6月に東京へ引っ越した
yukaちゃんより

めちゃんこ素敵なメッセージカードが
届きました
{C8CA0100-1FD0-4940-BC0A-DDB689C3DEE0:01}
ドレスの部分を開くと…

ジャジャ~~んっアップ
{7F08086C-3F39-47C6-B95A-70B3634CE603:01}
ス、ス、ステキ~~っ

嬉しいメッセージも添えてあって
{72EC6600-A6A2-4894-AA28-F825E3D8AB05:01}

yukaちゃ~ん
とっても素敵なお祝いをありがとう

私もyukaちゃんのこと
大、大、大好きだよぉ

東京に行っても
変わらずブログも見てくれて
本当に本当に嬉しいよん

これからもKareninaを
見守っててね

yukaちゃんに会いに行きたいなぁ

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

いつもKareninaをご愛顧頂いてる
仲良しのわぴこちゃんとは

Kareninaプチ女子会を開催
{4FE7B3A5-BDD7-475B-A86F-2FDFF2118946:01}

わぴこちゃん
美味しい差し入れをありがと~っ

私…食べ方下手でゴメンね
クリームめっちゃはみ出たし…

チーズ女子会もうすぐだね~んチーズ
楽しみ

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

婚約を予感してくださってた
大浦ユキさんより

3周年婚約のお祝いに
スイーツを戴きましたぁ
{CDB81F95-321F-4C0D-824E-A60E785CCB6B:01}
シフォンケーキのラスク
大好きですぅ

先月ネイルを変えたのを見て婚約
予感してくださっててビックリ
{0C94E006-78F3-4F8D-8B6B-06AB0FE51F24:01}
確かに…改めて見ると
指輪を待ち構えたネイルですね

次は式の日取りの予測を
お願いします

いつも大浦ユキさんには
元気をいっぱいもらってます

本当にありがとうございます

今後ともKarenina&Ninaを
末長~く宜しくお願いします

そしてそして
先々月もウマウマな差し入れを
ありがとうございました
{D6F7675D-8D1D-44B0-8A9C-032959B20BA1:01}
マロングラッセの生どら焼き
めっちゃ美味しかったで~す

ト、ト、トマトは……

ハートのトマトを収穫して
プレゼントしたかったのですが…

今年も実らせることができず

来年、予備の分のこの種を
植えて育てたいと思います
{39F44779-0BA1-4C15-8B11-F908A4789DEE:01}

リベンジだ~~っ

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

お久しぶりにお会いできた
ゆきさんより

3周年婚約のお祝いに
バラ咲きジュリアンを戴きましたぁ
{649A5D0A-7544-4FE3-9285-CE8A238755F2:01}
薔薇は育てるの難しいけど
このお花は育てやすいかなと思って
とジュリアンを選んでくださって
{250D3C00-BC8E-4D46-B637-68A7A80B8F90:01}
超~~うれぴ~っ\(❁´∀`❁)ノ

しかも、偶然が重なって

ちょっと前にFacebookで
ゆきさんを見つけていたのですが

そのことをこの日ふと思い出して
友達申請をしたら…

ちょうど今日Kareninaに行こうと
思ってたんですよぉ~

とメッセージがきてビックリ

何ヶ月もお会いしてなかったのに
ゆきさんと通じ合ってました

ゆきさ~ん
大好きなお花のお祝いを
ありがとうございましたぁ

早速Kareninaガーデンへ
{C96420FC-5622-4E2B-9CBB-435529822957:01}

{C8AFEB13-138D-4185-9E4E-7B0331978165:01}
どんなお花が咲くのか楽しみだなぁ

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

月曜日には、東京在住の同級生の
綾ちゃんファミリーが
Kareninaに寄ってくれて

カオちゃんのヘアアクセを
してくれてありがと~っ
{1213A8C2-B301-4E8A-86B9-0FE727590F42:01}
綾ちゃん美人だね~っ

ヘアクリップ重ね付けのカオちゃん
か~わゆ~~いっ
{FB5C596D-4CA6-4159-AF81-E0B48F485512:01}

お兄ちゃんのカズトくんは

写真撮ってもイイ~と聞いたら

い~よぉ~

めっちゃどアップで撮らせてくれて
{2A914610-7A3C-47B1-BE7F-10ABA4FCF9A7:01}
超どアップ

カズトくんの後ろにチラっと写ってる
綾ちゃんの旦那様とははじめまして
だったのですが

Facebookでお見かけしていたので
はじめましての感じがせず

Facebookあるあるだね~

とっても優しくて素敵なパパでした

綾ちゃん
帰省した時はいつも寄ってくれて
本当に本当にありがと~っ

リボンクリップヘビロテして

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

毎日、皆様からたくさんの
を戴いていますドキドキ

(人´∀`).☆.ありがとうございます♪

Kareninaからも皆様へ
たくさんのをお届けできるように

頑張るぞ~っ٩(*´꒳ `*)۶

明日から3連休皆様のご来店を
元気いっぱいお待ちしております


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*