おはようございます虹

今日は珍しく朝からブログを

σ(*´∀`照)えへへ

深夜に書いていたブログなのですが
書き終わったのが2時40分だったので
さすがにこの時間にUPするのは
ご迷惑だろう…と思いまして
(読者登録をして頂いてる方にはメールで通知が届くので)

温存しまして朝一でです

それでゎ
おととい&昨日の嬉しい出来事を
モリっとUPしていきまぁす

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

おとといは
同級生のルーキーファミリーが
お久しぶりに来てくれてたよ~ん

ルーキー&奥様のマヤちゃんは
ジェムストーンで働いていた時から
お店に来てくれてて

3年前にKareninaをOpenした時にも
Open初日に駆けつけてくれて

とっても大切な友達です

いつもラブラブなルーキー夫妻

2歳の春乃ちゃんは女子力が高くて
笑顔も仕草も超ぉ可愛い~っ

キッズアクセを購入してくれて
マヤちゃんが早速付けてあげたら
春乃ちゃん鏡を見てニッコニコ

気に入ってくれて嬉しいなぁ

『春乃ちゃん写真撮ってもイイ

と聞くと、可愛い声で

『い~よぉ~

と応えてくれてウインク~
{B787B02F-A7E5-4B05-ABC4-92DB1C5A9C7D:01}
可愛い~っ
春乃ちゃんウインクがブームみたい

ファミリーでもパチリ
{DF0104F8-1CEF-41CC-9F95-201443571031:01}
素敵な家族だね~っ

次回は莉瀬ちゃんも一緒に
家族4人の写真を撮らせてね

ルーキー、マヤちゃん
いつも本当にありがとう

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

そしてそして

春乃ちゃんの行動が可愛くて
目が釘付けになっていたら

ルーキーが、あのワンちゃん…
と私に声を掛けてくれたので
入り口の方を見ると

桜ちゃんが待っててくれましたぁ

桜ちゃんはKareninaのアイドル
ブログでもお馴染みなので
有名人いや…有名犬です
{725E5800-EFBB-483E-8FB3-D2326AE47007:01}
ブログをいつも見てくださってる方は
皆様桜ちゃんのお名前をご存知です

桜ちゃんのにっこりスマイルに
いつも元気をもらってま~す

美佳さ~~ん
初代桜流 博多たこ焼き
{2A1FBEE5-42CA-4BC0-AF82-7EC63356EBCA:01}
熱々のうちに戴きましたぁ 
{A194298D-9729-45BE-98BE-7EA430E211D9:01}
明太子~大、大、大好き(´♡ω♡`)
ネギたっぷりペロリンと完食~っ

めっっちゃ美味しかったで~す

豪華な差し入れを
ありがとうございました

ファッションデザイン専門学校卒の
腕の見せ所なのでドレス
楽しみにしていてくださいね~
↑自分でハードル上げました(笑)

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

ここからは昨日の出来事です

昨日は高校の同級生の
こぜちゃんが来てくれたよ~ん

昨年来てくれた時はお腹の中だった
なつみちゃんと初対面

こんにちゎ~っ
{592C8FAB-86D0-4A68-9208-6A5D6C76F2B6:01}
なっちゃん可愛い~~ん

右手に持った大きな干し芋と
左手に持ったジュースを
両方一気に頬張ろうとしている姿が
なんとも可愛くて(๑´ლ`๑)フフ♡

ずっと眺めていたくなっちゃう

究極の癒しだね~っ音譜

こぜちゃん
日差しが暑い中来てくれて
お買い物もありがとう

またぜひぜひ遊びに来てね~っ

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

それからそれから

大好きな隆子さんとヒロコさんも
来てくださって

昨日もとっても楽しいひと時を
ありがとうございましたぁ

隆子さんとヒロコさんと一緒に居たら
いつも笑いが絶えません

年内にランチ
ぜひご一緒させてくださいね~

お写真後程送りまぁす

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

そして仲良くさせてもらってる
ネイリストのMIYUKIさんも
ご来店くださって

MIYUKIさんとお喋りしてると
楽しすぎて時間を忘れてしまいます

いつもKareninaアイテムを
ご愛用してくださって
めちゃんこ嬉しいですっ

お菓子の差し入れも
{46AAC3E9-EFD9-4C8D-A5F9-672C01B1AE8F:01}
(*´∀人)ありがとうございます

来月のディナー
楽しみですね~っ

ネイルも楽しみぃ

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

全部はできていないのですが
まだまだ嬉しい出来事は
毎日た~くさんあります

Kareninaをご愛顧頂きまして
本当にありがとうございます

これからも変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い致します

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

さぁアップ
今日も1日頑張るぞ~っ

皆様のご来店お待ちしてまぁすドキドキ


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*