ルンルン楽しみにしていた
おととい開催されました年に1度の
居留地まつりの話題です

21日の居留地大バザールは
Kareninaも張り切って
お店を9時半からOPEN致しました音譜
{3322F651-9BCA-4A7D-8177-217345D7653E:01}

今年もテントをお借りして
マミーさんと頑張りましたょん
{F22C9B95-633E-47A1-9D3C-E42EA3BC9416:01}

マミー’sアクセサリー
{49DF617B-8CBB-4670-A5CE-07BF894F0EFB:01}
右上の黒白ボーダーがマミーです

Nina’sリース&花かご
{EFF371C1-5B83-4D84-B97C-61EA4BA0C26C:01}

1週間、夜な夜な製作致しました
{B43D1191-6302-401E-9498-811D99D1CA65:01}
久々の手作り~

9時半過ぎにテントが出来上がり
手作り商品を並べ始めましたが

雨のせいかお客様も少なく
なんかさみしいね汗

とマミーさんと話していたのですが

11時頃から急激に忙しくなり
テントとお店を行ったりきたり

キタキターーーっ!!!
待ってたよぉこの賑やかさ

ドンドン楽しくなってきました

楽しくなってきたところに
ナツコさんが来てくださって

dejima博で米沢牛のコロッケと
もちもち生ワッフルを
買ってきてくださいましたぁ
{19586A5D-E45E-4CF1-BF58-C797441DE6CC:01}
わぁお~~
{6B201D7A-29E1-4179-84DF-0ED2BE6EECAD:01}
米沢牛のコロッケは
マミーと1個ずつ戴きまして

ワッフルは昨日朝から戴いたのですが
ブルーベリーウマウマでしたぁ

ナツコさん
あぁ…dejima博に行けない…
と落ち込んでいた私に
うまかもんを買ってきてくださって
ありがとうございました

手作り花かごもしてくださって
めちゃ嬉しかったで~す

前日もお菓子の差し入れを戴いて
{9E122E6C-93FE-4E17-81CF-534B4FB2246E:01}
本当に本当に幸せです

ささやかですがお礼に
プチプレゼントをご用意してます
(本当にささやかなものなんですが^^;)

楽しみにしていてくださぁい

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

そしてそして~

お昼過ぎにはお久しぶりに
エムチャンが来てくれて

エムチャンからも
米沢牛のコロッケを戴いちゃったぁ
{73D908EC-791E-43F1-89E4-AF775963F4B5:01}
エムチャン
私…米沢牛のコロッケ
エムチャンから戴いた分もペロリん
計2個食べちゃいました

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"…うまうま~っ

美味しい差し入れを
ありがとうございました

手作りリースもしてくださって
とってもうれぴ~です

今度ジーパンご用意しときますね
準備できたらLINE送りま~す

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

それからそれから~

Kareninaのアイドル桜ちゃんも
美佳さんと一緒に来てくれました

にっこりスマイル全開っ
{0D1B78E3-E7D8-4868-A195-24959D544D8C:01}
立ってる~
{11AB9CF4-B337-40BB-8F81-620C07CDB70C:01}
オォォオゥオゥ~といつも
入り口のところから呼びかけてくれる
桜ちゃんはNinaの癒しです

美佳さ~ん
手作りリースをしてくださって
さらに超大粒のブドウぶどう
ありがとうございましたぁ
{AE19AABF-6A20-4E0C-BAFB-6D54F8D1B7DE:01}
1粒の大きさは
よしこさんの顔と同じくらい
{7923F16C-BF5C-4EC1-A024-BAB005FAEEDE:01}
巨峰じゃなくてブドウで
こんなに大きいのを初めて見ました

大粒の実は種がなくジュ~シ~で
めちゃんこ美味しかったですぅ

リースも早速飾ってくださって
{4C312A93-99D6-4747-B3AD-5A87C22990FC:01}
めっちゃ嬉し~~っ

記念品&桜ちゃんの衣装
ぜひ楽しみにしていてくださいね

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

午後になるにつれ賑やかさが増し

11時~14時までは休む間もなく
バタバタとしていましたが

14時過ぎて一旦落ちついたところに
昨年一緒に流し素麺を食べた
ゆきこちゃんも来てくれて

マミーさんにお店をお願いして
今年もゆきこちゃんと流し素麺を
食べに行ってきましたよ~ん
{B384FB12-1E60-47DE-81F1-FFA6B7DFF62A:01}
グリーンのホースの先が流し素麺

今年も美味しくて止めどきがわからず
けっこうな量を戴いちゃいました

今年もゆきこちゃんと食べれて
めちゃ嬉しかったよぉ

3年連続居留地まつりに来てくれて
お手伝いまでしてくれて
本当にありがとうっっ"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*

また来年も…
ぜひ一緒に食べようね

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

Kareninaの超ご近所さんの
MIYUKIさんも来てくださって
手作りリースをして頂いて

MIYUKIさ~ん
ありがとうございましたぁ

マミーさんとの流し素麺にも
付き合ってくださって
マミーもとても喜んでおりました
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ネイルがすっ飛んでしまったので
また近々宜しくお願いしま~す

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

さらに超ご近所さんの
まよさんも来てくださって
コマスムニダ~

いつもまよさんの優しい笑顔に
ホッと癒されてます

私と見た目そっくりなマミーも
お会いできてとても喜んでました

まよさ~ん
また近々ご来店お待ちしてますね

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

KareninaをOPENしてから
3回目の居留地まつり
天気には恵まれませんでしたが
1番の賑わいとなりました

お足元の悪い中、
たくさんのお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございましたドキドキ

改めて、皆様の優しさに
支えてもらってるなぁと感じた
とても嬉しい1日でした

賑やかなおまつりは終わりましたが

Kareninaは毎日賑やかに楽しく
頑張りま~~すっっ

楽しい1日をありがとうございました
(  *ˊᵕˋ  )✩‧₊˚


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*