先週入荷のお知らせをしておりましたロマンチックなローズランプ[みんな:01]キラキラ

カタログの写真のみで店内にセッティングしたところを[みんな:03]してなかったよ~ん[みんな:02]

ジャジャ~ンキラキラこちらで~す[みんな:04]
photo:01

photo:10

めっちゃオシャンティ~[みんな:05]

ライトを付けると…
photo:04

わぁお~[みんな:06]ロマンチック~っ[みんな:07]キラキラ

薔薇1輪スタンドランプ 5775yen
ハート×薔薇ランプ 11550yen

こちらのランプは薔薇の部分が陶器でできており繊細な為、お買い上げ頂いた際は取り付けている薔薇を全部外してから丁寧に梱包致しますので、時間に余裕を持ってご来店頂けますと助かります[みんな:08]

ランプは各1点ずつで今のところ再入荷の予定はございませんので、ぜひお早めに見に来てくださいね~っ[みんな:10]ラブラブ

そしてそして[みんな:11]
もう1点ランプの入荷がありまして[みんな:21]

薔薇いっぱいのローズランプ[みんな:12]キラキラ
photo:05

こちらはなんとアロマランプになっていま~す[みんな:13]
photo:07

photo:09

器にお水とアロマオイルを数滴入れて…
photo:08

ライトを付けると…素敵~っっ[みんな:14]
photo:11

ロマンチックな灯りに癒しの香り[みんな:16]
最高の組み合わせですね~ん[みんな:17]

こちらのランプも1点限定です[みんな:18]
ローズアロマランプ 4200yen

Ninaも自分のお部屋に欲しいよぉラブラブ!

素敵なランプのご紹介でしたドキドキ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**