おはようございます音譜

今日は朝から[みんな:33]していきますよ~ん[みんな:34]

NEW&再入荷のおすすめイヤリング&ネックレスのご紹介で~す[みんな:01][みんな:02]

[みんな:03]ダブルハートイヤリング[みんな:04]
2カラー 各1680yen
photo:01

付けるとこんな感じです[みんな:05]
photo:02

この写真だとちょっとわかりにくいですが…揺れ感がめちゃ可愛いです[みんな:06]

[みんな:07]フラワー×パールイヤリング[みんな:08]
3カラー 各1260yen
photo:03

きゃ~[みんな:10]カワユス[みんな:09]

付けるとこんな感じで~す[みんな:11]
photo:04

上品でオシャンティ[みんな:12]

再入荷[みんな:13]トリプルフラワーイヤリング[みんな:14]
3カラー 各1575yen
photo:05

再入荷[みんな:15]キラキラストーンイヤリング[みんな:16]
1890yen
photo:06

ここからはループフィットイヤリング[みんな:17]

[みんな:18]キラキラ&三日月お月様
シルバー、ゴールド 各1575yen
photo:07

再入荷[みんな:19]リボン&ハート[みんな:20]
各1575yen
photo:08

再入荷[みんな:21]キラキラフラワーストーン[みんな:22]
3カラー 各2100yen
photo:09

お揃いのネックも再入荷しましたょん[みんな:23]
photo:10

ネックレス 各1785yen

パール×キラキラネックは新色入荷[みんな:24]
photo:11

1995yen

こちらのプチハートネックは[みんな:25]です[みんな:26]
photo:12

3カラー 各1365yen

イヤリングにネックに[みんな:28]オシャンティなアクセサリーモリモリですよ~ん[みんな:27]
photo:13

イヤリングめっちゃ多いっ[みんな:29]

クリスマスプレゼントをまだ買われていない方も[みんな:30]ぜひ見に来てくださいね~[みんな:31]

本日も皆様のご来店お待ちしてます[みんな:32]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**