本日[みんな:01]ニットが入荷しましたよ~ん[みんな:02]

ズラリとご紹介致しま~す[みんな:03]

まずは…起毛レース切り替えニット[みんな:04]
3カラー 各6195yen
photo:01

photo:02

photo:03

起毛レースの下にもちゃんとニット生地があるので透けないですょん[みんな:05]
photo:04

着るとこんな感じで~す[みんな:06]
photo:05

細みなデザインでカワユス[みんな:07]

続いて…モコMIXボーダーニット[みんな:08]
3カラー 各6195yen
photo:06

photo:07

photo:08

ラメ入りモコモコボーダー[みんな:09]
photo:09

着るとこんな感じ~っ[みんな:10]
photo:10

こちらも細みで着心地Goodです[みんな:11]

最後は…モコモコオフタートルニット[みんな:12]
3カラー 各6825yen
photo:11

photo:12

photo:13

めちゃめちゃ肌触りが気持ち~っ[みんな:13]
photo:14

着るとこんな感じでっす[みんな:14]
photo:15

超あったかいですよ~ん[みんな:15]

[みんな:16]イチオシニットは各1点ずつとなっておりますので、ぜひぜひお早めに[みんな:17]しに来てくださいね~っ[みんな:18][みんな:19]

年末が近づいてきているので…
洋服のお取り置きは27日までとさせていただきますので宜しくお願いします[みんな:20]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**