今日も一日中ジメッてて嫌ですね~[みんな:01]

雨続きでKareninaガーデンのリニューアルがなかなか進みませんあせるあせるあせる

ア~イゴ~~[みんな:02]

早くお花いっぱい華やかにリニューアルしてブログにUPしたいのですが…もうしばらくお待ちくださいね~ん[みんな:03][みんな:04]
photo:03

オリーブの実は順調に成長してます[みんな:07]

Kareninaの前の通りの花壇には、今朝見たらキレイなお花が植えてありました[みんな:05]
photo:01

紫とオレンジの組み合わせ素敵ですね[みんな:06]

このオランダ通りの鉢のお花たちは、大浦町の自治会の方々が植え替えをしてくださってるので大事に育てなくっちゃ[みんな:08]
photo:04

そうそうビックリマーク昨日なんですがめちゃんこ嬉しい情報を耳にしまして~

なんとKareninaのすぐ近くにパン屋さんができるみたいなんです[みんな:09][みんな:10]

場所はKareninaの斜め向かいの白い車が止まっているところです[みんな:11]
photo:05

わ~い[みんな:12]キラキラ嬉しいなぁ音譜

あまりに嬉しかったので、お向かいのマワタリバイクのお兄さんが自転車で出かけようされていたところ道路越しに『あそこにパン屋ができるみたいで~す[みんな:13]』と大声でお知らせしちゃいました[みんな:14]

ウフフ[みんな:36]焼きたてのパンが食べれる~ラブラブ!

7月中旬Open予定だそうです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

お向かいに住んでるけいこちゃんにも今日教えようと思ってたのに忘れてたぁ[みんな:18]

パン屋できたら一緒に食べようね[みんな:19]

アハハ[みんな:20]私パン屋の話題で持ちきりだ[みんな:21]

ちょっと話題を変えましてパー

お散歩中Kareninaの前を通る時にワフォっわんわんと呼びかけてくれるご近所さんの黒柴のサクラちゃん[みんな:26]
photo:06

美佳さんがサクラちゃんに『に~なちゃん!』と話しかけるとキョロキョロと私を探してくれるそうで…[みんな:23][みんな:24]

もうめちゃめちゃ可愛い~っ[みんな:25]
photo:07

美佳さん[みんな:27]先日はコーヒーの差し入れありがとうございました[みんな:28]
photo:08

大浦町という素敵な町も優しいご近所の皆様も大~好きです星[みんな:30][みんな:35]

大浦町にお店を出して本当によかった[みんな:29]

来年の2月には『長崎市立市民病院』が場所を現病棟の隣に移して新しく開院するので、それに合わせてオランダ通りも今よりもっと賑やかになるかもです[みんな:31]

Kareninaも頑張らなくっちゃ~アップ

今日はブログまだまだUPしますよん[みんな:32]

次のブログでは[みんな:33]洋服のご紹介の続きをUPしたいと思いま~す[みんな:34]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿