こ~んに~ちゎクマ
photo:01

ストラップのクマちゃんですビックリマーク

どこに座ってるかは…後ほど[みんな:01]

本日は~昨日ご紹介しきれなかったNEW雑貨のご紹介ですラブラブ

まずは~
アンティーク調の薔薇の絵柄がとっても素敵なマルチプレート[みんな:02]
2type 各1050yen
photo:02

photo:03

飲み物、お菓子を乗せてオシャレなティータイムを楽しむのもイイですね[みんな:03]

他にもドレッサーに置いてアクセサリーやメイク道具を置くトレーとしても使えますょ!!

ちなみにNinaはドレッサーに置いて使ってますグッド!

トレーとお揃いの絵柄のティンプレートもありますよん音譜
ミニプレート 630yen
photo:04

引っ掛けるところが付いているので、壁掛けにもできます[みんな:04]
photo:05

大きめサイズのこちらのプレートもオシャンティですドキドキ
プレート 1050yen
photo:12

ミニプレートと同じく壁掛けもできます[みんな:05]

続きまして~
コロンと可愛らしいエンジェルローズルームスプレー[みんな:06]
1575yen
photo:11

Kareninaで大人気のローズサシェと同じ香りのルームスプレーですラブラブ
photo:13

強すぎないほのか~なローズの香りがとっても癒されます[みんな:07]

瓶も可愛いので飾っててもオシャレ[みんな:08]
photo:14

あれあれ…!?今のところくまちゃん登場してないですね~あせる

次のブログに登場するかしら…クマ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿