こんにちゎウサギ
photo:01

今年もちんちくりんサンタ帽をかぶる季節がやって参りましたビックリマーク

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと星

クリスマスツリーを飾り、Kareninaも一気にクリスマスモードになりました~クリスマスツリーキラキラ
photo:02

キャワイ~ン[みんな:01]

なんともキレイに飾り付けされてますが…

実は~、仲良しのお客様の享子ちゃんが8割方作ってくれました~ん[みんな:02]
photo:03

Ninaがお客様のお会計をしている間にパパパ~っと完成させてくれてて[みんな:03]

享子ちゃん飾り付け上手すぎる~!!

可愛い~ね~ラブラブとはしゃぎながら完成したツリーを表に出して2人で点灯式をしましたキラキラキラキラキラキラ
photo:11

とってもイイ感じ~[みんな:04]

店内もちょこちょこクリスマス小物を飾って楽しい雰囲気になりました[みんな:05]
photo:06

photo:05

photo:07

photo:08

こちらの可愛い小物入れは商品です[みんな:06]↓↓↓
photo:09

photo:10

サンタ、スノーマン、ツリー 各840yen

Ninaはすっかりクリスマス気分[みんな:07]

まだ早いよ~って思われるかもしれませんが[みんな:08]クリスマスまであと1ヶ月ちょっとしかないので、早めに飾り付けしてクリスマス気分を長~く楽しみましょ~アップ

享子ちゃん、先日はたくさん手伝ってくれて本当にありがとうっ[みんな:09]

箱のお片づけまでしてくれて…

な~んて優しいんでしょ~ラブラブ!

またゆっくりまったり遊びに来てね~ん[みんな:10]

あららら~あせる今日もお昼に書き始めたブログですが…

もう外真っ暗やないか~い叫び

あれ!?この口調誰だっけかお

はっえっ髭男爵……ちょいとお古ですねあせる

まぁそんなことは置いといてパー

最近なかなかブログを更新できず本当に申し訳ないです[みんな:11]

今日もお二人のお客様に、
『最近よくブログお休みしてますね!!
って突っ込まれちゃいました~んDASH!

あたたたた~[みんな:12]

長文で書くとこんな風に気付けば夜お月様ってな感じになっちゃうので、短めに書こうビックリマークと思うのですが…

書きたいことがモリモリで毎回長くなっちゃうんですよね~[みんな:13]

でも更新できないと意味がな~いっ!!

ってなっちゃいますので、たくさん更新できるように、Kareninaらしさを出しつつ、もっと上手にブログを書いていきたいと思いま~す[みんな:15][みんな:14]

今後とも『Kareninaの素敵な毎日』をどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿