photo:01

あ~暑い暑いあせる

外にちょろっと出ただけでも日焼けしちゃいそうなこの陽気ビックリマーク

夏が近づいてるな~って感じですね[みんな:01]

よしこさんちょっとだけ日光浴晴れ

でもよしこさんは実は練り香水なので溶けてしまいますのですぐ退散DASH!
photo:02

私こんなんなってるの~音譜
よかったら塗り塗りしてねドキドキ

以前商品として売っていた時にテスターで置いていた分なので、気になりましたらぜひ塗ってみて下さいねニコニコ

フローラルのとてもイイ香りですょ黄色い花

そんなことはさておきパー

本日のNinaは全身レーシーです[みんな:02]
photo:03

そして腕にはパールビーズシュシュ宝石白
photo:04

頭には三つ編みカチュームです[みんな:03]
photo:05

チラっとしか写ってませんがこちらを付けていますビックリマーク
photo:06

各945yen
Nina着用は左の一番明るいカラーの分です音譜

髪の色と合わせたのを付けると、かな~り自分の髪と一体化して自然ですビックリマーク

オススメですっグッド!

Ninaが腕に付けてるパールビーズシュシュもまだありますよんニコニコ
photo:07

ブラック、ピンクベージュ、アイボリーの3カラー
各1050yen

私は腕にブレスレット風に付けていますが、シュシュなので本来は髪をまとめる用です!!
photo:08

パールビーズたっぷりでめちゃ可愛いですょニコニコ

ヘアアクセ欲しいけど、どんなのを付けたらイイかわからな~い[みんな:04]って時はよかったらお気軽にお尋ね下さいね[みんな:05]

でゎでゎ…また後ほど~目
photo:09

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿