咲きました~コスモス
゚*。☆Kareninaの素敵な毎日☆。*゚

きゃあ~キレイっキラキラ


休み明けの今日、お店に着くとこんなに見事に咲いていました音譜


このピンク色大好きですドキドキ


植物の自然の色って素敵ですよねきらきら
゚*。☆Kareninaの素敵な毎日☆。*゚

最近お店のプチガーデニングにはまっていますにこにこ


そんな可愛いお花たちに癒されてる本日のNinaはエスニックスタイルAMNOS♪
゚*。☆Kareninaの素敵な毎日☆。*゚
イイ感じと褒められたので載せてみましたえへ


今日はiphoneではなくデジカメでパチリカメラ


なぜならば...またまたiphoneを充電し忘れており~現在電池僅か2%えっ


なので珍しくデジカメで撮ってパソコンでUPしていますビックリマーク


と、ここで話はコロリと変わりますが~


今月の27日のKarenina Dayは日曜日ですねキラキラ


『Karenina Day』


ご存じの方の方が少ないかと思いますので、改めてお知らせさせていただきますキラキラ


毎月27日は『Karenina Day』クラッカー


ポイントカード、ポイント2倍


さらに1万円以上お買い上げの方にはアクセサリーor雑貨をプレゼントプレゼント

(プレゼントの内容は毎月変わります)


※Karenina Dayのポイント2倍&プレゼントは、現金でお買い上げの方のみ対象とさせて頂きますビックリマーク


お得なポイント2倍の27日『Karenina Day』に、ぜひ遊びに来て頂きたいです音譜


今月のプレゼントは...明日発表したいと思いまあぁすニコニコ


それでは、また後ほどチョキ


う~ん。。。やっぱりパソコンからの更新、慣れないなぁぷー


゚*。☆Kareninaの素敵な毎日☆。*゚
Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**