こんばんゎ[みんな:01]

夜10時を回ってしまいましたが~時計

本日ゆうこっちも買ってくれたカチューシャ&Nina愛用のパッチン留めのご紹介をしたいと思いますビックリマーク

まずはこちらのパールカチューシャ宝石白
photo:01

ずら~り各1050yen音譜

4mmパールと~
photo:02

5~6mmパールのタイプがございます[みんな:02]
photo:03


こちらのカチューシャは髪を下ろして付けてもいいし~
photo:04

先程のブログでゆうこっちがしてたみたいに、ポニーテールにしてからアクセントに付けても可愛いですドキドキ
photo:05

パーティースタイルにも使えますねキラキラ

そして長時間付けてても痛くならないカチューシャですチョキ

続いて~

まだまだ人気のパッチン留めドキドキ
photo:06

photo:07

photo:08

735yen~1050yen

パチっととめるだけでオシャレ度UPですグッド!
photo:09


余談ですが…私髪めっちゃ伸びましたビックリマーク
photo:10

どこまで伸ばそうか迷い中ですDASH!

髪長いの大変じゃないですか~ってよく聞かれますが、Ninaは癖っ毛なので短くするとボワっと浮いちゃって大変なんですあせる

なので髪の重さでクセをカバーグッド!

でもそろそろ長さストップしようかなにひひ

余談になりましたが、、、

ヘアアクセの使い方がよくわからない~って時はお気軽にお尋ね下さいね~ニコニコ

私もいろいろと研究しときますビックリマーク

最後に…今日すごく嬉しいことがありましたラブラブ

いつもお店に来て頂いてるお客様のエムチャンが今日も遊びに来て下さって、

『Kareninaに来たいと思い過ぎて昨日夢に出てきちゃったビックリマーク

と言って下さいました[みんな:03]

夢にまで登場するなんて嬉しすぎますアップ

ちなみに夢の中ではKareninaは2階建てでめっちゃ忙しそうだったそうです!!

正夢になるといいけどなぁ[みんな:04]

でゎでゎ、そんな夢の中でのように忙しくなるのを期待しながら眠りに就きたいと思います星

おやすみなさ~いお月様

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿