今日は大親友のゆうこっちがお友達のリュータくんと一緒に、佐世保からはるばる長崎へ遊びにきてくれました~音譜

ゆうこっちと会うのは11月以来半年ぶり!!

Kareninaがオープンして間もなく遊びに来てくれてからもう半年も経ったんだな~ってビックリです目

今日もアクセサリーをお買い上げしてくれてニコニコ

リング&カチューシャを付けてパチリカメラ
photo:01

カチューシャめっちゃ似合ってたよビックリマーク

そして無理やりリュータくんにもカチューシャを付けて…パチリにひひ
photo:02

なにげに似合ってましたビックリマーク

そしてお店をちょろっとcloseにして近くにあるトルコライス屋さんへ行ってきました~ナイフとフォーク

行ってきたのはKareninaから徒歩3分のところにあります『レッケル』さんです音譜
photo:03

アクセスは大浦天主堂電停からKareninaと反対方向のグラバー園の方に歩いて頂きますと、すぐにファミリーマートが見えますビックリマーク

そのファミリーマートの左手すぐにありますょグッド!

ゆうこっちとリュータくんはトルコライス、Ninaはハンバーグトルコを食べました[みんな:01]
photo:04

程よいボリュームでハンバーグもピラフも美味しかったです[みんな:03]

長崎~って感じですねキラキラ

食べながらふと左の方に目をやると…

目!!!!
photo:05

かすていらサイダー!?飲むカステラ[みんな:04]

そんなのがあるんですねDASH!

全く味を想像できないです[みんな:03]

カステラは飲むより食べた方がイイと思いますが……でも面白いですねビックリマーク

今日は短い時間でしたが、久々にゆうこっちに会えて楽しかったですアップ

差し入れもありがとねんドキドキ
photo:06

リュータくんが私といえば韓国ということで左2つをチョイスしてくれたらしく…右のクリームチーズおかきはゆうこっちの一目惚れだそうで……

お菓子の一目惚れって何だはてなマークはてなマーク

パッケージめっちゃ和やし…かお

まぁ、その表現ゆうこっちらしいです!!

きっとブログを見ながら美樹ちゃんも『わかるわかる』とうなずいていることでしょうにひひ

仕事の合間に戴きますチョキ

あらあら、もうこんな時間DASH!

ハンバーグトルコを食べて元気が有り余ってるのでビックリマーク

後ほどちょっとだけオススメ商品をUPしたいと思いま~す音譜

photo:07

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿