今日はとてもイイ陽気ですね~晴れ

朝からお花に水をあげながら、歩道にある花壇のパンジーの枯れた葉っぱや花びらをキレイに取ろうとしたんですが……

パッと手を見ると私の左手に油虫が4~5匹蠢いてました叫び

花壇をよ~く見ると葉っぱに油虫がウヨウヨしてる~ショック!

ヒョエ~あせる

Kareninaのお花たちはキレイに咲きほこっているのですが、歩道の花壇の方はNinaが韓国に行ってる間にシューンとなってました汗

誰かお水あげてよ~んしょぼん

こういう歩道の花壇のお花って誰がお水をあげてるんですかねはてなマーク
photo:01

キレイに咲いてたのにねあせる

とまぁ、朝から一瞬ブルーになっちゃったんですが、気を取り直してNEW洋服のコーディネートのご紹介をしたいと思いますアップ

まずはこちらの入り口のトルソーに着せてる~
ワンピース&帽子&バッグ音譜
photo:02

ワンピース(ベルト付)7350yen
帽子3150yen
バッグ4095yen
total 14595yenキラキラ

バッグを入れても1万5千円いきませんビックリマーク

ワンピースは丸襟、そしてベルト付きなのでアクセサリーを着けなくても十分可愛いですねニコニコ

さてさて続いて~
レース付きストライプシャツ&オウム柄Tシャツ&パール付きデニムミニスカート音譜
photo:03

ストライプシャツ6195yen
オウム柄Tシャツ5145yen
デニムスカート6195yen
total 17535yen

シャツはダンガリータイプもありま~す!!↓↓
photo:04

こちらもレースが効いてて可愛いですねドキドキ

中に着せてるオウム柄のTシャツは~
photo:05

取り外せる色鮮やかな羽のブローチ付きですキラキラ
photo:06

洗濯の時困らなくてイイですねにひひ

色はピンク1カラーですビックリマーク

デニムスカートは本日Ninaも着ておりますチョキ
photo:07

後ろのデザインもレースが付いてて可愛いですよんドキドキ
photo:08

そしてそしてNinaが着ているストライプのトップスは~こちらっニコニコ
photo:09

6195yen
裾にゴムが入っているので、ボトムスに合わせて着丈を変えれますグッド!

ちなみにNinaはボトムがミニなのでゴムを使って短めに着ていますビックリマーク

5千円~6千円台が大半のプチプラ可愛い~洋服たちを、ぜひぜひ試着しに来て下さいね~星

27日Karenina Day残り2時間~時計

本日は加圧トレーニングに行かねばなりませんのでビックリマーク

本日の営業時間の延長はちょいと難しいのでご了承下さいませショック!

それでは遅めのお昼ご飯を食べよっかな~!!


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿