商品出しもだいぶ進みましたので~

またまたNEW小物そしてインテリア雑貨のご紹介をしたいと思いますニコニコ

まずは~
さりげなくオシャレなバッグハンガーカバン
各630yen
photo:01

photo:02

外出先だけでなく、自分のお部屋でバッグを掛ける場所がな~いっあせるって場合にもこんな感じに使うと便利ですょグッド!
photo:03

ちょっとお高めのアンティークゴールドのネコちゃんバッグハンガーもありますにゃー
ミニポーチ付1260yen
photo:04

ネコ好きにはたまらない絵柄ですねラブラブ

続きまして~
アンティーク調マグネットプレートカレンダー黄色い花
各1470yen
photo:05

photo:06

待望のビックリマーク曜日付きですキラキラ

と言いますのも、今までのカレンダーは月と日にちのみで曜日が付いていなかったので~
photo:07

オシャレでずっと使えるカレンダーなんですけど曜日がわからないのが欠点なんですよね~あせるっとお客様に話していましたDASH!

その欠点がなくなりました!!

但し…毎日忘れずに自分でマグネットの枠を動かさないと日にち&曜日がズレちゃいますビックリマーク

たま~にNinaも動かすのを忘れてて指摘されるんですけどねあせる

まだまだいきます音譜

オシャレなミニフォトフレームキラキラ
各1155yen
photo:08

ホワイト、ピンクの2カラー

アンティークな雰囲気でとっても素敵ですドキドキ

そしてそして~
大人気のマトリョーシカの小物入れも再入荷しました!!
ピンク、レッド各840yen
photo:09

カメラ目線ではないですがあせる写真写りはイイですねグッド!

マトリョーシカは毎回入荷したらけっこう早くに売れていきますビックリマーク

最後に……
注文していないのに入っていた…
ハンプティーダンプティー
photo:10

!!
ほ、欲しい方いらっしゃいますかね…汗

今回入荷した分でもう1点間違って届いた商品があったので一緒に返品しようと思っているのですが、、、

もし欲しい方がおられましたらご連絡下さいませにひひ

それでは閉店の時間になりましたので、新商品の続きはまた明日UPしたいと思いま~す音譜

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿