今日の長崎はとってもイイ天気ニコニコ

外はほどよくポカポカ陽気晴れ…でも店内はなんとなくヒンヤリ…汗

な、の、で~

暖房を24℃に設定して店内をというか、私が居るカウンター周辺をポカポカにしているのですが…

眠たくなってきちゃったかお

寒さを我慢するか、眠たさを我慢するか…迷うところですねあせる

そんなこと言ってないでしっかり仕事しなさ~いっぶーぶー
photo:01

つぶらなお目めのブタちゃん2匹に怒られましたので、ブログに集中したいと思いますあせる

昨日、一昨日の話題を書く前にビックリマーク

せっかく登場したので、ブタちゃん小物入れのご紹介をしたいと思いますにひひ

ブルー、ピンク各840yen
photo:02

いちおう小物入れなので~ここがパカっと開きますDASH!
photo:03

あんまり開かないで欲しいな~あせる
photo:04

そう訴えていますブタ

ブタちゃんの他にも可愛い~小物入れがたくさんありますよんチョキ
photo:05

ALL840yenグッド!

と、小物入れのご紹介を終えたところでビックリマーク昨日、一昨日の嬉しかった出来事をUPしたいと思いますラブラブ

昨日、一昨日とKareninaの洋服をとても気に入って買ってくださったお客様がいらっしゃいましてラブラブ!

いろいろ試着して頂いて、私もとても楽しかったです音譜

たくさんお買い上げ頂いてありがとうございました~アップ

次回の買い付けの時も可愛い洋服をイロイロ買ってきますので、またぜひ遊びに来て下さいねドキドキ

そしてそして~昨日はとっとってを見てご来店してくださったお客様もいらっしゃいました音譜

アクセサリーをたくさんお買い上げ頂いてありがとうございました~キラキラ

またお嬢様と一緒に遊びに来て下さいねニコニコ

ながさきプレスやとっとってを見て来て頂いたり、たまたま通りかかって寄って下さったり…

ご来店に繋がるきっかけはいろいろですが、Kareninaの存在を知ってくださる方が毎日少しずつ増えてきているのでとても嬉しいですアップ

小さなお店なのでなかなか見つけにくいかと思いますが、地元長崎の多くの方々にKareninaを知って頂きたいなぁと…これがNinaの今一番の願いです星

早いもので今年ももう4月桜

今月はわたくしNinaのバースデーが控えておりますケーキ

そう、いよいよ30代突入です叫び

お店もそして私も、もっともっと素敵になれるように努力していきたいと思いますキラキラ

今後ともKareninaをどうぞよろしくお願いしますドキドキ
photo:06

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿