こんばんゎ星

今日は一日中めちゃんこ寒かったですね~雪の結晶

長崎で雪と言ったら…夜中から朝方まで降ることはあっても、日中もずっとパラついてたり吹雪いてたりするなんて~のは滅多にないことです雪あせる

それだけ今日は日中も気温が低かったということなんでしょうねショック!

今朝は若干鼻がグズグズしたので、お店のドアを閉めてヌクヌクと安静に過ごしましたかお

もちろん、早め早めのパブロンも忘れずに飲みましたょグッド!にひひ

Nina家はパブロン派ですビックリマーク

それで今日一日はどうやって過ごしたかと言いますと~

ほぼ一日中ネットショップ作りに励んでおりました!!

昨日大苦戦したトップ画面に載せる写真の合成がなんとか完成して、ちょっとずつではありますが形になってきましたDASH!

商品は徐々に載せるとして~

なんとか3月中旬までにはOPENできそうです音譜

Kareninaのオープンから早3ヶ月半…

11月中にオープンする予定だったネットショップ…

だい~ぶ遅れちゃった叫び

2009年8月に、元々はネットショップKareninaとしてオープンしまして、そして2011年に実店舗Kareninaをオープン、さらに2012年3月にネットショップKareninaをリニューアルオープンとさらなる進化を遂げたいと思います!!

自分でめちゃめちゃハードル上げてしまいましたが…汗

業者に頼む余裕はないのでかおNinaお手製のホームページですビックリマーク

手作り感溢れる作りですのであせるあまり立派なのは想像しないで下さいねにひひ

今日はパソコンに集中し過ぎて写真を撮り損ねたので~

長崎PRESSさんに掲載してもらったお気に入りの写真で締めたいと思いますニコニコ
photo:01


Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727


iPhoneからの投稿