…って、もう14日もあと10分で終わってしまいますが…あせる

今日はバレンタインでしたねドキドキ

今年は浜屋にチョコを買いに行ったのですが、8階のチョコ売り場はチョコを買い求める女性でかなり賑わっていましたチョコ

私の横でチョコを選んでいた方は、中サイズの箱のチョコを15箱ぐらい手にしていて…叫び

義理チョコですかね!?

上げる人が多いってのもなかなか大変ですねビックリマーク

Ninaの今までの職場は女の子ばっかりでしたので、職場の人に義理チョコを…ってな経験がほとんどありませんDASH!

昨年は社長にみんなで1個あげたのと、マネージャーにカントリーマアムをあげたぐらいですかねにひひ

カントリーマアム…マツキヨで¥198グッド!

しかもマツキヨの袋のままあげましたあせるいちおう上司だったのにDASH!

そんな可愛げのない昨年とは変わって、今年はちゃんと浜屋で買いましたょニコニコ

毎年バレンタインが過ぎるともうすぐ3月~って気分になります!!

そしてホワイトデー用の商材を探さないとビックリマークって思うのですが、今年はどうしましょう…かお

なんか考えますひらめき電球


最後に音譜明日は水曜日なので~
Kareninaは定休日になります[みんな:01]

休み休み~アップってテンション上がりますが、やらなければいけないことがいっぱいなので…叫び

休めるかどうかはわかりませんが汗久しぶりに朝はゆっくりめに起きたいと思いますチョキ


iPhoneからの投稿