今日は朝から…

不審者ご来店叫び
photo:01

ピースチョキしてるしDASH!

一見不審者ですがビックリマーク先週おでん缶&ラーメン缶を買ってくれた優しいお方ですにひひ

この姿で自転車やバスに乗るそうで…

一緒のバスには乗りたくないですね!!

朝から表で開店準備をしている時に、この目出し帽姿で手には鉄の棒(←電動自転車のバッテリー)を持って後ろに立っていた時には一瞬強盗犯かと思ってしまいました叫び

当店は目出し帽での入店は禁止[みんな:02]なので~(笑)すぐに外してもらいましたビックリマーク

こんな感じで始まりました日曜ですが~

今日はとってもイイ天気ですね晴れ

植物たちも嬉しそうですニコニコ
photo:02

そうそうビックリマークこの立て看板を置くようになってから、お客様にだい~ぶ気軽に入店して頂けるようになったと思います音譜

よかったよかったドキドキ
photo:03

おっとDASH!新人さん!!
後ほどまたマヤ姉に命名してもらおうと思いますにひひ

こちらのレジカウンターのところに置いてるショップカードは、よかったらドンドン持ってって下さいチョキ
photo:04

ご紹介よろしくお願いしますラブラブ

あっビックリマークこの横に置いてる飴&チョコも食べてイイですょグッド!

かおはてなマークなんの話をしてるかわからなくなっちゃいましたのであせる最後にお知らせをして一旦締めくくりたいと思いますDASH!

昨日より冬物洋服を60%OFFにさらに値下げ致しました~クラッカー
photo:05

昨日も2点お買い上げ頂きましたので、残り本当に僅かなのですが~
photo:06

かなりお買い得になっておりますので、よかったらチラッと見てみて下さいねニコニコ

さぁ、今日も一日頑張ろうっメラメラ


iPhoneからの投稿