もっと彼に愛され不倫の恋を成就するカウンセリング

もっと彼に愛され不倫の恋を成就するカウンセリング

不倫、W不倫 誰にもいえない恋をしている方のための縁むすびカウンセリング

●【重要】美月さんに話すと落ち着きます。

こんにちは、美月れいさです。

2017年に掲載のご許可をいただいたメール。ご紹介しますね。

美月さん本当に凄いですね、美月さんが言う通りです。

頭で考えてしまうと結局考えすぎてスッキリしないどころか

マイナスにばっかりなっていくんです。

掘り下げてみてグルグルなる前に

辞めれればいいんですけど、考えしまうんですよね。

~~~~~

本当に1ヶ月あっという間でした。

まだまだ教えてもらいたい事がいっぱいありますし、

美月さんに話すと落ち着きます。

メールなので読み返して勇気をもらったり心が安定したり凄く嬉しいです!!

ありがとうございます!!

ありがとうございます。

>掘り下げてみてグルグルなる前に辞めれればいいんですけど、考えしまうんですよね。

このとき、たしかね

カウンセラーさんに「もっと掘り下げて考えて」と言われたというお話しをお聞きして。

美月は、、ですが

彼女が掘り下げて考えると今まで以上にもっと混乱するな…と思い、

カウンセリングにて、あれこれお話しさせていただきました。

ちなみに彼女。

不倫の彼からプロポーズされましたよ~ん♪

誰かにとっては重要だと思いますのでフォント大きくしました。^^;

だれより彼を理解して、もっと愛されるメールカウンセリング



●彼がそのまんま言ってました笑。

こんにちは、美月れいさです。

美月のカウンセリングあるある、「彼も言っていました」シリーズ。

この方もそうだったとか。ご許可いただき紹介しますね。

(彼女が彼と)今日たくさん話した話の中で、

美月さんが言っていた、

「彼は変化がこわいんだ」という話。

彼がそのまんま言ってました笑。

あまりにそのままで、おもわず笑っちゃいました。


「俺は、変化が怖いんだ。」って。

でも、様子を見たらだいぶ落ち着いたみたいです。

ありがとうございます。

>「俺は、変化が怖いんだ。」

彼、離婚されたとのご報告いただいてます(彼がんばったよね)

離婚のおめでたいところは。

本人の幸せになる可能性がグンと増えること。

男のひとは責任うんぬん、、と思うでしょうが

もうね、別れるしか選択肢ないご夫婦も、いらっしゃいます。

だから彼の離婚は心からよかったね。と思いました。

相手の幸せを祈って、それぞれがそれぞれの道を行く。

彼の人生のあたらしい門出。おめでとうございます。


●でも、そんな事いったら負担だろうし…モヤモヤします

こんにちは、美月れいさです。

負担かどうかはね、彼のかんじる部分。彼の決めるぶぶんよ。

あ。でも気になりますよね。

安心してください♪

美月カウンセリングにて、ちゃ~んと彼をよませていただいてます。

毎月のようにメールカウンセリングさせていただいた方。

彼女の体験された変化をご許可いただき紹介しますね。

カウンセリング開始当初。彼女こうおっしゃっていました。

彼から連絡こなくて4日目…

寂しくて悲しくて…

でも、そんな事いったら負担だろうし…モヤモヤします

こちらは、その後の年明けにいただいた、彼女のメール冒頭部分です。

「彼から朝電話きたけど、職場で出れなくてLINEしてて」

「おはようございます。今朝もLINE電話で彼と話しまして、」

「今日昼間また彼からLINEきて、」

「彼が仕事で、私が休みで、電話やLINEくれた時に」

「朝電話話して、少し電話時間遅かったので、」

ありがとうございます。

わかるかな?^^

「彼から」あたりまえのように連絡くるようになりました。

さらに。このとき年明けの1月。つまり連休なのです。

彼から連絡こなくて4日目…寂しくて悲しくて…

連休に、こんなに彼から連絡がくる。

あなたの彼はいかがですか?

だいじょうぶな彼なのに遠慮していませんか?