久々のクレープ♪ | monotonic

久々のクレープ♪

先日、次男を幼稚園に迎えに行ったその足でダンナと3人で散歩がてらおやつを食べに♪


以前から気になってた近鉄弥富駅前にあるクレープ屋さん*** Crepe Shop SARU ***


小さなお店なのですが、2階で食べる事ができるんです~!


で、店員のお兄さんが…めっちゃカワイイのですよ~奥さん!!!(* ̄Oノ ̄*)


ハンサムってか、カワイイです この歳になると年下クンはカワイイです(´0ノ`*)


で、早速クレープとドリンクをオーダーして3人で2階に上がりました




monotonic-2012012314150000.jpg




結構ボリュームがありそう



私のはこちら レアチーズ生クリーム




monotonic-2012012314150001.jpg





生地の小麦粉は国産で保存料など添加物を使用していないそうですよ


もっちもちでおいしいです!結構なボリュームでお腹いっぱいになりました!


レアチーズもさっぱりしててよかったです(^~^)


弥富にお越しの際は是非~☆






このあと近くのお好み焼き屋さんに向かいました(食べ歩きか!?)


既に私はお腹いっぱいだったのですがおでんの大根とこんにゃくをいただきました


ダンナと次男はクレープ食べたのにもかかわらず、おでんと焼きそばを注文…


豚の子は豚ですわーw









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村