2024/8/13   火曜日  晴れ☀️

朝は少し爽やかさがありました🚵‍♀️

幸せごっこ
やめなさい🫸
みたいな変な夢😴みました。

セミさんがミンミン🪰

限りある生命を輝かせてキラキラキラキラキラキラ
鳴いています🪰

ブルー🩵コーデ
ダメージジーンズ👖です。




お盆休み🎌にお仕事

いつぶりだろう⁉️


朝にタウリン3000ドリンク🥤を

飲んでみました。


元気に安全🦺に🚵‍♀️

乗り切ります💪


冷麺と思って買ってあった🤭のが

お素麺でした。



ちょいとがっかり🫤


2分で素麺

いただきました❣️


今日出来る事を

今日やるのみです^ - ^


皆様に凉あれ❣️🎐


幸あれ❣️🌈🐲🌻