あと一歩、踏み出す覚悟を決める! 開運白猫タロット

昼はOL、夜は銀座のクラブママ、二足の草鞋を履いて過ごした20年。
そんな時代があったからこそ、今の私があります。
ピンチをチャンスに変えるタロットで、
貴方の花を咲かせましょう!
幸せを運ぶ猫、七七子さまを見るだけでも、
貴方へ癒しのパワーが届きます❤


テーマ:

開運 白猫タロット 響木カレンです。 ねこ

 

 

毎度、時差あり過ぎの記事アップです。。。sei ・・・・ 

 
所用があり、夏過ぎには行かねば ! と思っていた仙台。
 
しかし、行くタイミングがつくれず、もう11月になっていたのでしたが。。。汗
 
今回は、マーガレットまき姉さん主催
 
 
やっと仙台に行って来ました !!
 
 
「生命の木」全体の構造から、
 
「セフィラー」と「パス」をひとつひとつ説明してくださるという
 
東京ではなかなか聴けない貴重な機会でした。 えへっ ハート
 
 
会場脇には、川底まで透き通って見える広瀬川、遠くには始まりかけた紅葉 紅葉 が美しい山並み
 
しかし、東京の講座で知り会ったjunkoさん から、
 
「この間、このあたりに熊 くま が出たんですよ。」と聞かされて、ビックリ ポーン びっくりゲ
 
 
junkoさんと私の「これから、何を食べに行きましょうか幸せ
 
との会話を聞いていた伊泉先生や
 
ほかの方々もご一緒できることになり、急遽懇親会が決定 ラブラブ mai
 
突然の大人数でのお店探しに、奔走してくださった方のおかげで、
 
無事に楽しい懇親会とあいなりました。
 
なかなか繋がらない電話を根気強くかけまくって、
 
お店をみつけてくださった方、どうもありがとうございました ! 顔 感感謝
 
 
伊泉先生のお隣は、junkoさん
IMG_0898.JPG
 
根っこがドドーンとのっているのが、仙台名物「せり鍋」
IMG_0892.JPG
私の座った場所からは近過ぎて、残念ながら皆さん全員の写真が撮れませんでした。。。
 
 
伊泉先生は相変わらずの、女性陣顔負けのおもてなしの心づかい。かお
 
この日も、仙台名物 「せり鍋」をみんなに取り分けてくださったうえ、
 
最後は伊泉先生特製 「こだわりのぞうすい ?!まで
 
作ってくださるという非の打ち所がない「鍋奉行」ぶりでした! ワラ 
 
そして、さすが伊泉先生の講座に参加する方々は、
 
皆さん気遣い・心くばりのある、チャーミングな女性ばかりでした。
 
気配り上手の珊瑚ななさん
 
太陽のような笑顔がステキな水野多希子さん
 
今回も、いろいろとご親切にしていただいたjunkoさん、
 
講座・懇親会、御一緒させていただいた皆様方、
 
楽しい時間を、どうもありがとうございました ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
また、来月の仙台でお会いできることを、
 
楽しみにしていま~す ビックリマーク tonki_love 肉球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

白猫タロット 響木カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。