ドトールでランチ

カフェで1200円超えって一体...昇天

 

 

 

久々にモンブランをいただきました

570円になってた...あせる

 

 

 

中身はスポンジとかなくて、クリームオンリーです。

土台はメレンゲ

このメレンゲがサクサクでおいしいですニコニコ

ミルフィーユは味が落ちたと思うけど、モンブランは相変わらずのおいしさでした合格

 

 

 

そしておいしい優待も届いております気づき

 

シャインマスカット

 

 

 

刈屋梨

 

 

刈屋梨は初めていただきましたがたいへん美味しい梨でしたよよだれ

 

たぶんどちらもエスリードの優待だと思います

 

 

 

昨日の売買

 

売りはなし

 

買い

 

王子ホールディングス←あと200株!

ヨコレイ

リコーリース←9月は空クロスが必要です。私は現物派。

サムティ

ヤマハ発動機

ゆうちょ銀行

 

なんだかいっぱい買ってしまったわ~がま口財布

 

 

金曜日ですね

やっと週末です

あと1営業日がんばりましょう~