台風で被害にあわれた方、大丈夫でしょうか?

わが家も最大に警戒をしまして、

バケツとかちりとりとか普段は外に出してあるものは玄関内へ。

自転車はひもで結び、窓際のすだれははずして置きました。

 

が、意外にもそれほど風雨は強くなく、

さきほど、家の周りを確認しましたが

よそ様から飛んできたゴミがあるくらいで、

大丈夫そうです。

 

 

さて、RIZAPグループの株をお持ちの皆様、

今回は特別優待ひらめき電球があるのを見過ごされてはおりませんか?

 

チョコザップでしょ指差し知ってるよ~

 

それもあるけど、もうひとつ今回はあるんです気づき

グループ企業のサイトで使えるクーポン!

 

私は、クーポンなんて利用価値ないわ~と思い込んでいて

(以前もらったクーポンが値引きクーポンで利用価値なかったから)

でも、今回は購入金額にかかわらず使用可、と書かれていたので、

あとで確認しよう、、、、と思ったまま忘れていました昇天

 

で、小坊主さんのブログ←毎日愛読しています!

を拝見して、おお!ハピンズで使用できるんだ~ニコニコ

と教えていただきまして、あわてて、クーポンに交換しましたよ。

 

気にはしていたので、書類はクリアファイルに保管していたので助かった!

 

800株で1万円、400株で5000円のクーポンをいただき、速攻、ハピンズのサイトで使用しました。

 

ダッシュ

 

ほとんど、売り切れなんですよ~ショボーン

 

でも消耗品のタオルをもらえばいいや、

と思ってタオルとスリッパを注文しようとしたら、

お会計の画面でクーポン入力画面が出てこないのはてなマーク

 

30分くらい悩んで、タオルと靴下のまとめ割引があるものはダメなんだ~

と気がつき、まとめ割引適用にならないように、タオルは一つだけ選択、

あとは無理やり他のお品を選択したのでした。

 

タオルは3種類あったけど、2種類は売り切れ。

小坊主さんが値段調整で選択したタオルも売り切れで、完全に出遅れでしたね。

 

冬物商品の取り扱いはなく、夏物は売り切れ。

この特別優待って結局のところ、在庫整理ってことですよねもやもや

 

購入品はこちら

 

チューリップ紫クーポン5000円使用分

 

 

 

保冷エコバック2個←エコバックいらないけど、選択肢がなかった

タオル2枚組←このタオルをもっと買いたかった

自由帳←孫にプレゼント

メモ帳←孫にプレゼント

 

以上で5000円ちょっと

5000円以上買わないと送料がかかるので少し足を出してクレカでお支払い

 

 

 

チューリップ黄クーポン1万円使用分

 

 

枕カバー

パジャマ

パーカー

タオル2枚組

スリッパ×4

 

 

タオルはまとめ割引しなくて良いので、クーポン利用の際でも複数購入できるようにしてほしいな。

ここがハピンズサイトのイマイチなところですよね。

 

でね、、、

お友達の白うさちゃんの記事を拝見して驚いた!

 

アウトドアグッズのサイトでは、クーポン使用の場合は5000円超えても送料がかかるそうですよ~

 

これって、会計まで行かないと、気がつかないからアレよね~悲しい

 

 

特別優待以前の本優待ですが、私は長期保有なので優先順位一番で申し込みができます。

しかし平日の朝から申し込みなんでできるわけがなく、

仕事が終わってから申し込むと、あらかた売り切れ~←毎年のことですね物申す

 

なので今年もこれらをもらいました

 

RIZAPグループとSDなんちゃらと、マルコがごっちゃです。

もうどれがどれだかわからない...

 

 

 

 

 

 

今年のイライラ優待のNO3ですね

 

NO1はスクロールじゃ~←株は早く売却したい

NO2はマツキヨ←2000円付与されたので使い切りました。アプリは即刻削除したよ。