今日は換気扇をDIYしていたので、ガスコンロが使えず、

マックでテイクアウトしてきました。

 

チキンタツタ

瀬戸内レモンタルタル

 

 

 

 

 

バンズは、ふっくらとしておいしいのですが、

お肉がね.....

 

チキンがミンチでおいしさがない。

肉っていう食感もない。

チキンのどこの部位を使っているのかしらはてなマークはてなマーク

 

株主なのに文句を言うのもアレですけど、

こんなにまずくて、業績絶好調って不思議~~~

 

 

おばさんでも日々、迷っていますが。

 

 

 

思いっきり間違っていました

来年1月まで有効です

良かった~

ご指摘いただいた方々に感謝です

 

さて、ショッキングな出来事。

 

OLCのパスポートの期限が切れていた叫び

抽選期間中はパスポートは使用できないと思い、放置していました~ガーン

 

延長で1月末になっていたのですが、再延長はしないってさガーン

 

 

4661 オリエンタルランド

 

3月9月権利

 

3月は、100株でパスポート1枚いただけます。

 

現在の株価で、170万円強必要ですがポーン

 

9月は1枚いただくのに、400株必要で~すチーン